忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はぁぁぁ……


もうすぐ!!


修☆学☆旅☆行に行ってきます^^

10/15~10/19までのあいだはすべての電波とかにお答えできません…!!

日が近付いたらまたちゃんとお知らせしますね!!


…とまぁそんな行事は本当は6月だったのにね!
某イソフルさんのおかげでね!^q^
延期とかね!
寒いよ!!!!!北海道寒いよ!!
あ、ほっかいどぅーです。北の大地です。私の憧れ(何

そして担任様から「しおりの表紙描いてくれYO」といわれたので、さっきまでうんうん言いながら描いてました。
体育祭のプログラムの表紙の時といい…今回といい…
締切早すぎるよwww^q^
平均して1週間もなかった件。
体育祭の時は文化祭と被りに被って\^q^/になりました。あれはきつかった…w

まぁでも仕事が速いことに定評のある(はずの)私ですから!!
まぁ余裕ですよ★(←←

で、まぁ…最近他にもいろいろあってあんまりPCに触れていないので…

なのに修学旅行で更新停止とかだと本当に忘れ去られそうなので…!


なので!
修学旅行中…予約更新させます。5日間。
でも私は出掛けていていないので、
代理としてうちの擬ポケたちにでも日記をやらせようかなと…^^;;

前にバトンでやった、7日間キャラと一緒に日記!
…の、小野寺なしバージョンです。

……はたから見ればなんと痛々しいことをしようとしてるんだ私!!!

でもやるZO!うちの子しゃべらせたい親馬鹿だよ★←



旅立つ前に1~2回は更新させておきたいなぁ…と考えておりますが。。。
まぁ頑張ります。

最近ちょっぴりまともに勉強始めたからかもしれないなぁ…(←今までやっていなかったのか
あと心金してるからかなぁ…ww
でも心金PTの設定が皆無な件。まぁゆっくり考えよう。

あとグリーン倒すだけ!!
倒したら某最強と闘……わずに!
ひとりで二キャラ操作してマルチでバトルステージでサーナイトで連勝目指すんだ!!(PtとHGSSはフロンティア通信可能らしいので。)

初めてだよ…バトルフロンティアやる気になったの…w
でもステージだけw

さーて。
トーガ兄様のデータ化は限りなく望み薄になったな…w
いとこちゃん…グラードン捕まえてくれないかなぁ…。
いっそ俺一人でSS買ってやっちゃおっかなぁ…←

日記に間があくとすごい長くなっちゃうな…w
まぁいっか★
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 111  110  108  107  106  105  104  103  102  101  99 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]