忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現在進行形でサイト更新作業中です!

というかこの前弟に
「ねーちゃんのサイト素人丸出しだね!」とかなんとか言われてしまったのです。
…素人丸出しですかね?
自分的には他と見劣りしないとは思うのですが…←

まぁでもPCの扱いはいい感じに下手くそなので、弟の見ているサイト様とかよりかは全然素人じゃないかな!!
これでもTOP以外は全部自分でメモ帳に打ち込んで作ってるんだよ!!
ホームページビルダー?何それ美味しいの?^^←

で、スクロールバーが自分好みにならない^q^
アレはボックスの中でしか適用されないのか…?!
CSSの原理はちょっとしかわかってないんだぜちくしょーw

私がお世話になっている超親切設計のサイト作成講座サイトさんでは…書いてなかったZE…orz


追記にて地雷ばとぅん。
このバトン一回やってみたかったんだぜw


8823号さんのとこでふんづけました^^
やったね!やってみたかったんだZE!!


MUSICバトン
これは地雷バトンです。


注意
・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること

ルール
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から10曲目までを答えなければいけません。


1曲目 アビスクエストバトル/福田考代(.huck//G.U.のサントラ)

2曲目 湖の三神戦(ユクシー・アグノム・エムリット戦)/ポケモンダイパ

3曲目 二人の差/福田考代(.huck//G.U.のサントラ)

4曲目 君は僕に似ている/See-Saw

5曲目 The five/cranky

6曲目 未来のイヴ/ALI PLOJECT

7曲目 ハイハハイニ/おっぴろげP frat.KAITO

8曲目 メルト/ryo feat.初音ミク

9曲目 雲の遺跡ver.len/yanagi feat.鏡音レン

10曲目 Stepping Wind/柿埜嘉奈子&草間敬(風のクロノア2サントラ)



な ん と い う こ と で し ょ う !

趣味全開な結果じゃないか/(^0^)\
ボカロ好きもゲームのサントラばっか入れてるのももろバレじゃないかwww
まぁ予想通りの結果だったけどNE!!
アリプロは…最近聴いてないけど…^^;
一般大衆が分かる曲…?全体の2割あるかないか…?
ボカロ曲も30曲くらいは少なくとも入ってるよ★
ゲームのサントラ曲もそれなりに入ってるよ★
カラオケで歌える曲がとっても少ないよ★^q^

個人的にはぱふゅーむとかおーつかあいとか辺りが一曲くらい出てくると信じていたのに…。あと片翼の鳥とか出てきてほしかった…。

…まぁ、あれです。
10曲目が分かる人は友達になりましょう!


最後に。
コンパスは神だ。(大事なことなので三回言いました。)
このバトンまたやります^^b
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 114  113  112  111  110  108  107  106  105  104  103 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]