忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやはやなんか三日ぶりだよPCさわったの…!!!^q^

日記くらいは更新しとかないとなんか忘れ去られそうなきがして仕方ない小野寺です。

いや、3日ほど消えてたのはですね、単純にPCが使えなかっただけで…弟に華麗にとられていただけで…w

3日間のうちになんかまた描いたり書かなかったりしてました。
普通に心金してました。ラフ画は結構描いてたからまぁまぁのんびりすごしてたよ!

最近PC離れしてきてる気がしないでもないです。
なんか絵が描ければ生きていける気がしてきた…w
紙とペンがあれば生きていけるなんて安いな私。
絵はその気になればどこにだって描けるんだから素晴らしいですよね。
砂地と木の棒があれば無人島でも絵が描けるんだぜ…?

そしてそろそろ自宅子にお友達が欲しくなってきました。
親としては自宅の擬人化がかわいくて仕方n(ry
ですが、やはり魅力が少ないのだろうか…(しょんぼり
いや、親の画力が足りないのも…(さらにしょんぼり
でも自分から他の人に「友達設定組んでください!」なぁんて…

言えるわけないだろーーーーー!!!!

こうなったらあれか、
共演絵から始めてみようかしら…w
はっ?!そう言えば私共演絵描いたことないぞ!!なんてこったw



…とまぁそんな世迷言はおいといて、
サイトのメインで、今まで分けてたのをひっつけてみたら意外と絵が多かったんですな。
でもそれほとんど昔のきっちゃねー絵なんですな。
削ったらイラストサイトじゃなくなるんですな。これがw

てなわけで、メインのイラストをちょいと強化せねばと考えた。
増えたら昔の絵消せるじゃん!!(何それ

思えばまだ一度もイラストに起こしていない子だっているわけだ!
そう考えればとても有意義な一念発起だと思うのですがどうでしょう。


…え?眼鏡祭り?
するよ。してるよ!忘れたわけじゃないよ本当に。
描きたいのは山々なんだがどうもうまいこといかないんですな。これが…
「ノリ」とか「波」とか、そういう心理的なものが働いてきてだね…!(超言い訳

気分じゃないとかじゃない。
その路線に向いている時じゃないと描けない。
無理に描いてもうまくいかないんです。少なくとも私の場合は…。

私のサイトはそんな「ノリ」で成り立っているので、
「気長」とか「のんびり」を持ってきておいてほしいです。
一度「描く」といったものは必ず描きますから!
これだけは自信もって言えるわ。うん、なけなしの自信。


結論。他所のお子さん描くのって楽しい!本当に。
設定見てるだけでもにまにましてるのに描かせていただけるなんて私はなんて幸せ者なんだ。
ちょっと眼鏡祭りで借りてきた以外にも拉致しちゃおうかしら…(待て待て待て
「レンタルチュウ」のバナーがあったら…借りていいんだよね…?
そう言う意味でとらえていいんだよね…?!
容赦なく拉致していっちゃうけどいいんだよね…?!!
事後報告でもいいんだよね…?!!!


…ちゃんと後で謝り倒すことにしよう。うん。
みんな大好きだぁぁぁ!!!!!!大好きなんだぁぁぁ!!!(大事なことなので二回いいました


3日ぶりでいやに長い日記になっちゃったぜ。
話がどんどん変わるのは小野寺の特性のひとつなので多めに見てやってください。ハイ。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 110  108  107  106  105  104  103  102  101  99  98 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]