忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


北海道楽しかったですな小野寺です。

うん、楽しかった。

そしてさっき5日ぶりにPC触ったらまたすごい激動してた件。

いろんな人に「何があったんだ?!」を言いたい。


5日も絵を描いてなかったのでなまってるかもしれないけど…。
やっとHGメンバーのデザが微妙に決まったので、何となく描いてあげていきます!!
あと他の奴らのデザも変えたくなってきたんだなこれが!←
なんか描いてて簡単すぎ…簡素すぎやしないか?とか思うんですよ、よく。

でもなー、あまり難しいと描けなくなってくるんだなー…
シンプルイズベスト!じゃ駄目ですか?だめですねサーセン。

やっとファッション雑誌とかそこら辺の物に手を出し始めたのでがんばりまっす。


あ…そういえばHGメンバーの服装がことごとく和装ちっくだ^q^
意外に和装描きやすいです。模様?なにそれ美味しいの?^^


あとなんか椎来にすっごい私信の電波を発信してみる。勝手に。椎来が見てくれればいいけども。
まぁみてなくてもいいんだけれども。
なんとなく反転。

>>椎来きゅん(?!)へ

仮サイト開設おめでとう!
がんばった!君はすごく頑張った!!!見たとき感動で泣けた。(え
絵はあれだ…お絵かき掲示板を借りれば描けるよ!!!!!(ずっと前から言いそびれてた)
あとあれだ…リンクまた貼っときますbb
ビルダーつかったんよね?…まぁできる範囲で手伝うっす。
私はメモ帳派だから上手くできるかは分かんないが…。
絵ばっかりはスキャナない限りアナログは無理だけど…。
絵描き板とか絵チャとかを借りたらなんとかなるんでないか?
小野寺的には絵描き板をお勧めしておくよ。
君ならマウスでもできる!つかマウスでもうますぎる(´д`*
まー…またメールしてくれー。改装手伝いするっすー。
サイト作るときに役に立ったサイトさんがあったり、素材サイトさんとかもまた御勧めを教えるよ~。
帰ってきて日記見てすごくびっくりした小野寺さんでした★
**

ああー…明日(というかもう今日か)は休みだー
代休だー
…絵を描くぞーーー!!!(結局ソコかい。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 115  114  113  112  111  110  108  107  106  105  104 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]