忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


届いたぜHG!
心金きたぁぁ!!!

このぼったくりソフト!!!
定価で買いたかったよばかやろー!!
2000円上乗せとか聞いてないよこの馬鹿!
私のおバカさん!!!


てなわけで携帯がものすごくネタばれ日記になってますが、
あんま進んでません^q^

殿堂入りまで一カ月くらい余裕でかかる人なので、ぼちぼーちしていきますYO

とりあえずこの先箇条書きでネタばれプレイ記


…ポケ万歩たのしいv


文化祭一日目おわったーわーい届いてるー
…なんだとっ?!晩飯後でないとやっちゃだめ?!
ひどいよママン!!!

そんなわけで始まった小野寺のHG。

主人公は女の子選びましたb
クリ版でも女の子だったしNE!
名前は散々迷ってから「セリカ」にしました。
迷った割には由来なしというね^q^
ちなみに今回は「~っち」適用です。
NN考えるの苦手なんだよ!!!10分かかるんだよ…w
ちなみにライバルは「レンヤ」です。
まぁ直感ですがw

今の手持ち(コガネ到着まで)
・Lv16ベイリーフ♀/チコリっち(おくびょう*イタズラがすき)
・Lv16ホーホー♀/ホーぽん(なまいき*しんぼうづよい)
・Lv14ゴース♂/ゴスぽん(のうてんき*うたれづよい)
・Lv17イシツブテ♂/イシきち(やんちゃ*ひるねをよくする)
・Lv15モココ♂/メリたろー(ずぶとい*いたずらがすき)
・Lv12トゲピー♂/トゲっち(のうてんき*のんびりするのがすき)


以下箇条書きなネタばれ。

・うおぉおぉOPかっけぇぇぇ!!!!
・あ!色違いのオーキド博士!!wジャケが黄色ておまww
・メニューが下画面にあるなんて…便利なこと。
弟は「横からブワッてでるのがよかったのに」とか申しておりました。
・弟「この主人公きらい。可愛くない」
そ…そんな世間様と同じこと言わないの!!
でもヒビキくんかっこ可愛いvマリル連れてる・・・!!ちくしょー俺もポケもそ欲しいよ!!!
・わーいウツギ研究所がすごいハイテクだー
・あ!あの赤い髪はライバルではないか!!!
案の定突き飛ばされてみるw
・よっさチコリーげっと!!
うぁぁかぁいいよぉぉお持ち帰りぃぃぃぃぃ!!(黙れ
・なにっ?!♀だと…?!
よろしい…ならばおもちかえr(殴
・歩くとついてくる…天国はここにあったのか←
・ヨシノめっさきれいだな…!!
「くんくん花のにおいをかいでいる」…萌え死ねる←
・なんと進化したポケセン^q^
ふれんどりーショップの看板くるくるしてるよ!
・じーさん靴くれるとか!あ、マップもくれたwありがとう!
すごいよ!!かっけぇぇぇ!!!(黙りなさい
・「どうせまたポケモソの卵なんだろうけどね…」
10年前のウツギ博士は大騒ぎでしたよ?^^
・ポケじいの家でたくさん頼み事されるセリカ。
いっぺんに頼むなこの馬鹿!!!
・ライバル…?!
「俺の名前は???だ!」を言わない…!!?
お前のその台詞で一体何人のトレーナーがお前の名前を本当に「???」にしたことか…!!!
しかしまぁ言ってることがものすごい中NIだね!
カットインかっこえええ!!え?とおりすがりの少年ですかそうですかw
「おれのトレカ(トレーナーカード)見たのか…」
上手いシフトチェンジ^^
・ヒビキくんちょいちょい会うねw
まぁいいけど!!
・キキョウでちゃんと修行してきましたよ!
・ちょっ…!ゴスぽん!ショップの棚にいたずらしようとしちゃだめ!
してもいいけど世間に嫌われるよ!!!
・「ウワーッとあくびをした!」…いと萌えし←
・ハヤトかっけぇぇえええ!!!!!
…え?何その動きは?^^w手裏剣とばしてるみたいー
「父から譲り受けたポケモソが…」←自分で捕まえてきなさい。
・「そのたまごは特別なもの…大事にしておくれやす」
ま…まいこはん…?!その意味深な台詞は…?!
・うぉぉぉめりぃぃぃぃぃぷぅぅぅぅぅぅぅぅうう!!!
あの頃私がものすごく欲しかった子が今目の前にぃぃぃぃぃ!!!
・「大事そうに持ってて渡してくれない!」
「うーっと唸っておこっている!」
…物をくれないメリたろー…ねーちゃんのこと嫌いか…いやいいけど…
・ヒワダ前の道路が雨降ってる!昔どうだったかなぁ…
・要所要所で「10年」の単語をよく見る…やはり歳月気にしてんのかなー
・R団なんかかっこいいなちくしょーww
・つか戦闘曲がどれも神がかり的かっこよさだな…!!!!
・ツクシ…!!こんな可愛い子が男の子なはずがない!←
・ライバルのズバットうぜぇぇぇええw
・なんだかんだで嫌いなんだねR団w
・ウバメだー。あの頃苦手だった森がこんなうっそうとした森になるとは…
・カモネギかわえーのー
・卵孵った!…神通力トゲピー…?!
とりあえずトゲピーでよかた´`*
・「まぁ出口がわかるんどすか?賢いですなぁー」
…トゲっち……?!お前…!?
・え?!育て屋さんてヒビキくんのじーちゃんズ?!
・コガネついたー!私の地元ー
・「ゴミをつついて遊んでいる…」
こら!そんなばっちいものを触らない!!
・手持ちとみんなで「R団!!!」
記念撮影…w



とまぁこんな感じですな!
またこんな感じにあげていきまーす。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 106  105  104  103  102  101  99  98  97  96  95 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]