忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルはノリ!

台風が直撃ということで明日休校になりました小野寺です。
うーん、まだ暴風域でもないのに…w
学校は潔い決断をしたもんです。


まぁ…バス通学がある学校なので、冬は校門に雪が積もったら臨時休校になるんですけどね…^^;
結構遠方から来る人も多いので、早めの決断が必要なのかなと。
でも私の住んでる地域らへんはめったに雪が降らないので、休校になることはめったにないww


…と、リアルな話はこんくらいにして…

実は我がうずまき御影石、まさかの三段構成になってます。
隠しページ裏ページがあるんです、更新率底辺な…w

で、次の更新あたりで隠しを表に持ってこようかと思っています。

ちなみに隠し部分はBL取り扱っています。同性愛って奴ですね。
でもいくら隠してても日記とかで随所に腐れの片鱗が見えてたってのもあって…隠してても意味ないかもと思い…w

ですが同性愛も擬人化と同じようにとてもデリケートなものだと思っているので、メイン(今絵を置いているところ)とは別にするつもりです。

今まで来てくださってた方の中にも「擬人化は好きだけど同性愛はいや!」って方も多かったのではないかと。
ので、トップ絵の置いてある場所ですでに分けようと思ってます。
嫌な人は見ないようにするのが、サイト管理人としてあるべきだと思うので…

でもindexに「一部女性向け表現あり」って書くと…メインに置いてあるとか思われそうな気がしないでもないけど…^q^
これはもう仕方ない!!諦めよう!!!


…とまぁ、そんなわけでこれからうずまき御影石はちょっと変わります。
ですが苦手な人が見なくてもいいようにはするので、(それにサイト開設当時からあったにはあったし…)今まで来てくださってた方で「そーゆーの苦手だなー」って方も…たぶん大丈夫…なのかな?
変えた後「住み分けがなってない!!」って感じた方は遠慮なく言ってくだされば改善するつもりです。

あと、次の更新で絡み設定のこととかもきちんと書いておこうかとも思います。(そしたら「絡んでください!」って言ってくれる方が現れるんじゃないかという下心丸出しですが←)


まーそんなわけで色々な改装するよ!!!ってことですよ。
リンク貼ってくださっている方の中で「同性愛はちょっとなぁ」という方はリンク外してくださっても構いません。

あ、隠しが表にやってきてもとっぷ絵がそっち系になることはないのでそこんとこはご安心ください!


よし、じゃーちょっとサイト改装やってきます。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 113  112  111  110  108  107  106  105  104  103  102 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]