忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


のっけからCHUNIでサーセン。

ホウオウさんかっこよかったです。


そしてっ!

殿堂入りしましたっっ!!!ばんざーい^^

意外に早かった殿堂入り。。。
まぁ例の如く低レベルでぎりぎり突破な感じになりましたよっと。


シルバーウィークも後半ですが何も予定がありませんので…w
更新作業したいんだけどなぁ…
なんか弟がPC代わってくれないんだよなぁ…w

今日は久しぶりに朝遅かったので。。。
起きたら9時前だった…
え?それでも早い?特性はやおきだから仕方ないよ!!


追記にて殿堂入りまでのネタばれプレイ記。


やったよ殿堂入りできたー。

チャンピオンロードでレベル上げして全員Lv40揃えで挑みました。
…と言っても初めの四天王のレベルを見るために…のつもりだったんですけどね…^^;
なんか奇跡の連続で殿堂入りできたw
なんだこのデジャヴ^q^プラチナの時もこんな感じだったのに…w
実は今回色々とズルしたから殿堂入り出来たんだぜ☆
…なんてことはない!!…わけがない^q^

はい、ずるしました色々と。
プラチナからしあわせタマゴ持ってきてレベル上げしたりプラチナからわざマシン使って冷凍ビーム覚えさせたりプラチナに手持ちを送り込んで技教え親父の力を借りたりハートのうろこで技調整したり…

でも最もな禁忌「クリアデータの手持ちを引っ張ってきて代理殿堂入り」はやってないので大丈夫!!(なのか?
サファイア二週目でそれをやったことがあるので私はすでに前科者ですが…^q^

でも殿堂入りまでのやる気がそがれかねなかったし…ねぇ?(というかチョウジあたりから既にレベルが追い付かなくなっていた件)
これでまぁ世間様に私がいかにポケモン下手か知られてしまった気がします。まぁ私が楽しいからいいんです!w

とりあえず殿堂入りメンバー↓↓

メガニウム♀/チコリっち Lv40
ゲンガー♂/ゴスぽん Lv41
デンリュウ♂/メリたろー Lv41
トゲキッス♂/トゲっち Lv42
ヤドキング♂/ヤドきち Lv42
ウソッキー♀/ウソっち Lv41

となっております。
よく考えてみりゃホウオウ様のレベルにすら足りてないじゃないかww

まぁズルした結果ですね。47とかまで上げられるほど私育てるのうまくないよ!
現在カントーに行く前にサファリ寄ってちょっと遊んでる次第です。
「できたよー」コールを再三無視した結果がこれだよ!!

以下ネタばれなプレイ感想。
…あれ?!コガネからなの…?!(前回の日記見たら)
長いから無理だwww


じゃあ簡潔に。そして流れ完全無視。思い出した順←

・ホウオウ様のかっこよさは異常。
・…のにのっけからウソっちの岩なだれでゲージを赤にする主人公。
・諦めてマスボでぽーん。
・おっとりでものおとにびんかんでした。

・ラジオ塔は美味しすぎますねwわかります。
・R団の幹部軍がかっこいい奴だらけで笑った。
アテナさん出番少なすぎる…結構すきなんだけどなー
・結局戦うのかライバル君よ。

・チョウジのあたりからレベルがきつくなってきたので幸せタマゴ輸入。
・赤ギャラかっこえええええ!!
・♀でした。(♂がよかったなんてことはない)
・いじっぱりでケンカをするのがすきっておまwww
まんますぎでないか^q^

・アサギの灯台で一度詰みましたw
・入口が横っちょにあるとか分かりにくいよちくしょう!(←攻略サイトみた
・アカリちゃんかわいいなぁ…

・チャンピオンロードあんま難しくなかった^^
・でもへとへとになったw
・さーてクリ版ではリーグ直前のポケセン&ショップ複合施設でライバルがくるんだけどなぁ…とりあえずかいふk…
・チャンピオンロードの出口直前でくるんかいいいいいい!!!
・でも余裕で勝った。
・あ、ポケセンにあのおじいさんがいる…(10年前送り届けてもらった)
・「今はちょっとさびしいのぉ」
・あ、今はやってくれないのね…(←ちょっとやってもらおうかと思ってた人

・さてついに四天王だな!!
・イツキ…wどこのイリュージョニストだお前は^q^
でもかっこいいから許すw
・キョウは普通にトゲっちでおkでした。
でもけっこう他の子にも協力してもらったぜ☆
・というかここにきてヤドきちとトゲっちの使い勝手が良すぎなことに気づく。
・ウーっハーっ!の人!!!
嫌味といわんばかりにゴスぽん出して格闘技封じをしてみる。
・エビちゃんの三色パンチきついよ^q^
・そしてここに来るまで「次はカリンだー」と二回ほど間違えていた。
キョウさんシバさんごめん。
・カリンさんそんな美人でしたっk(殴
・カリンのブラッキー硬すぎる^q^
・ままなんとか勝ったよ!!
・わーいついにワタルさんだー
・「ドラゴン使いはみんなマント」…本当なんだねw
・あはははははレベルが全然足りてないよどうしようあははははh
・充電積んだらギャラドスは一撃でした。メリたろーつええ・・・w
・カイリュー…^q^
・こんなこともあろうかとチコリっちに逆鱗を教えておいたのだ!
・↑一応それで一体は撃破しました。
・他はほとんどウソっちとヤドきちで撃破。
・再三のドラゴンダイブに耐えるヤドきち。
回復アイテムに底が見えてくるよ^q^q^q^
・アッー/^0^\破壊光線とかひでぇよ死ぬよwww
・…え、ドラゴンダイブよりも破壊光線に耐えるヤドきち。
TUEEEEEEEEEEEEEEEE>▽<*
・さすがにわるだくみ一回積んだら波乗りの威力が半端ないね!!
・でも最後の最後でリザードンのシャドーくろーに敗れるヤドきち。
よく頑張った!!
・とどめはウソっちのいわなだれ。あの時ホウオウ様にしてやった技を貴様にも当ててやる!!!
・外れました^q^
・二回目!!←また外れた
・三度目でついにふぃにっしゅううううう!!!

・オーキド博士wなんでそんなとこにwwwそしてその方は愛j(殴
・エンディング可愛いなぁ…w


とまぁこんな感じでしたよ!!!!!
まだカントー編もあることだし…たのしみだー
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 108  107  106  105  104  103  102  101  99  98  97 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]