忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日記事の更新が出来て私はとてもうれしいです!!!
春休みになっちゃったので書くこと全くないんですが………

というわけで拾ってきたバトンを消化~
とてもタイムリーなやつですいません………溜めててすいません…

8823号さんのところから『恋人がいらっしゃる方に』とのことでしたので…
(スカイプしながらほぼ同時進行で答えていたのはここだけの話です)

豹変バトンNo.2
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
指定→シューベル/シ.ャ.ン.デ.ラ♂
好きはその…ええまあ、4年後の恋人シャンタルちゃんで………4年経ってない方です一応。

1:押し倒される
→好「…え っと………何かあったの…?」
→嫌「っ?!」(反射的に攻撃

2:お姫様抱っこされる
→好「あの…無理しなくても大丈夫だよ…?本来こういうことは僕がすべきだし…」
→嫌「………降ろしてくれないかな…」

3:一緒に寝よう?
→好「もちろん。それくらいしか…してあげられないけど……」
→嫌「ごめんね、今晩は用事があるから…」

4:馬鹿にされる
→好「……ふふ…まさかきみに馬鹿にされると思わなくて…」
→嫌「…そういう言葉にはもう慣れたよ」

5:料理作ってくれない?
→好「構わないけど…味に自信が無いから…あまり期待しないでほしいな…」
→嫌「僕はあまり料理はしないから…ごめんね。」

6:別れよう
→好「…………そう…きみがそれを望むなら……僕は…」
→嫌「そうだね。それがきっとお互いのためだと思うよ。」

7:俺(私)の事好き?
→好「…うん。好きだよ。…とても。」
→嫌「さあ…どうだろうね。」

8:俺(私)は君の事嫌い
→好「そう だったんだ……きみの気持ちに気付いてあげられなくてごめんね…」
→嫌「きみが嫌いならそれで構わないよ。」

9:甘えられる
→好「…きみがそうして近くに来てくれるなんて、とても嬉しいな…」
→嫌「僕に何か期待しているの…?」

10:俺(私)の事殺して?
→好「…冗談だよね?………僕には…それが…君の言うその事が、できてしまうんだよ……?」
→嫌「……きみはとても、残酷なんだね。」

★最後に回す相手をどうぞ!
フリーで!!!!
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 253  261  260  259  258  257  256  255  254 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]