忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誰がダークサイドに堕ちたって?

HG2軍のひのえが…^q^ひのえがオチタヨー←

携帯日記でもぼやいてましたが、
今までの設定と逆転してしまいました。

どのくらいの変貌ぶりかというと
優しくて強い御兄さん→ぐだぐだ遊び人

これはひどい^q^

でも…まぁ…キャラがエドと被ってたし…個性が出たってことで!←
ギャンブル好きって書いたことが原因だろうな…w

放置してたSSも進めて、もうバッジは12個!
グリーン様倒す前に四天王でレベル上げしておかないと…某赤様に勝つための強化四天王に勝てない…

*****

美しい絵が描ける人がとても羨ましい。
というか…周りがことごとくうますぎて泣けてくるぞちくしょうがぁぁ!
小野寺さんは画風的な意味でシリアスとかかっこいいとか美しいとかとは無縁です。
ぐろいとかえろいとはもっと無縁。

その代わりに「可愛い」とか「ほのぼの」とかと仲良くなれるように……できるだろうか……
せめて男の子をもう少し「男の子」にしてあげたいものです。


追記でお返事しますー

反転でおねがいしますー

>>夜半様
先日は絵チャ参加ありがとうございましたっ!
四夜……は…深夜のテンションの犠牲者となりました…(笑)
ビードル氏とゴクリン氏…彼らは戦友だと信じています←

相互絵も喜んで頂けた様で幸いです´`*
帝松様本当にかっこいいです。みかちゃんかっこいいですみかty(殴

相互絵描いてくださってありがとうございます…!!
すごく美しいです…!
しばらく喰いついた後しっかり右クリックしましたb
イクサをあんなに美しく描いていただけて親冥利に尽きます…!(感涙
帝松様と共演だなんて至福の極みです本当…!
後日サイトに載せさせて頂きたいと思います!

Σお友達…!打ち消し線ばれてしまいましたか←
うちのイクサが果たして帝松様に釣り合うのかはアレですが…
お友達になっていただけるなら是非…っ!!

メールありがとうございました!
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 159  158  157  153  156  155  154  152  151  150  149 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]