忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…やらかしました^q^

昨日の絵チャ…

まさかの12時間でした★あーやらかした^^←

お開きしたのが朝の7時って…朝日がまぶしいね…!(遠い目

そのあと歯磨きして寝て、12時くらいに起きて、今に至ります。
貫徹なんて今までやったことなかったから新鮮でした…。

お付き合いいただいた椎来くん、夜半さん、朝天さん、
…そして8823号さん…ありがとうございました!


…一線越えてしまった感が半端ないのです^q^q^

始めた最初は1時くらいにはお開きにしようかなー(ちょっと夜更かし程度)…なんてぼんやりーと考えていたのですが、
だんだん…テンションが…おかしくなった…^q^

あんまりにも長くって色々とおいしいことを忘れてしまいそうなので忘れないように追記で適当に流れ的な何かを書いておこう。


あ・・・絵のログは・・・自分用にだけとっておきました…←
とても載せられる代物ではないので、UPはしませんが。。。。うへへ←
ねんれいせいげん に抵触しそうな気がした。
さすが深夜のテンション…恐ろしいな!

でもすごくたのしかったです…^^
鉄分がもれなく不足したよ…!

最初に詫びておきます。

シンくん…インディゴくん…本当にごめん…!
8823号さんにも全力ですいませんでした…!
お子さんを変態にしたりしてすいませんでした…っ!

小野寺は「自重」をどこかに投げ捨ててしまったようです…^q^

そしてもう暴走具合が前回の比じゃなかったことをここに詫びておきます。
ほんっとうにすいませんでした。甘んじてお叱りを受けます…orz


以下とても大きなながれ。(の割にくそ長い)

えちゃかいしーっ!

話題の流れでインディゴくんが出てきたのでちょっと描いてみた

インディゴくんのキャラが小野寺の手により崩壊…orz
このときから暴走していた気がするぞ私…。
どうやら自重はこのとき捨てたようです。

アンリさんやオベロンくんに二回ほど殺されたインディゴくん。(だいたい私のせい)
…ごめん…ごめんよ……甘んじてハイドロポンプ受けるよ…
そしてこのあたりからアーサーさんがちょいちょい出没していたような…^^

ちょっと真面目に絵チャをする私たち←

で、そのあとHGの話とかになって…シンくんが餌食になりました…^q^
ごめん…ごめんよ……
他所のお子さんなのにあまりにも扱いがひどい小野寺。
シンくんをすごい変態へ昇華させたこともここに詫びておきます…(土下座
そしてここらへんからテンションがおかしくなってくる。
主に四夜が餌食になってた。まぁいいか四夜だし!

ログの量が半端なくなって凄まじく重たくなったので一回仕切り直し。

カオスタイム突入★←
深夜のテンションになってきたのでそれはすごいのなんのって。

「深夜のテンションだからね!」を言い訳に四夜に軽くアレしてみた←
まぁ…ちょこっとに留めておきました。というか、画力的にそれ以上は無理でした^q^

そしたらそのあと…アーサーさんが…っ!!アーサーさんがっ…ぐふっ
これ以上は俺の口からは言えねえ…!!!
とりあえず辺りが血の海になり、シトリーさんの凍結地獄になりと、破壊力抜群だったアーサーさん。
ええ、私もう死んでも悔いはないですよ…うん。我が人生に一片の悔いなし!
「アーサーさんは俺の嫁」宣言とかしてたあたり小野寺の頭は相当イカレていたようです。しかし撤回はしな(ry

そしてそのあとあろうことか四夜に猫耳女装をさせる私。これはひどい。
おや、アーサーさんどうしたのでsk(スパッ
^q^
深夜テンションの犠牲になった(であろう)アーサーさんと四夜に幸あれ!←

それから一回全消しして。
今度は「明け方テンション」ですよね。
なにか描こうってなって、アミダしました。
…が、ほぼすべてコスプレでしかも女装って…^q^
さすが明け方テンション!すごい!!
アミダの残りはまたサイトの「Another」にでも描いて上げます^^b←

そして描く私たち。小野寺さんちょっと睡魔と闘ってましたw
そうしてメイドさんなアランスを描き…
そして時代はSKTへ…!
え、SKTって何の略かって? 秘密!←

それからとても濃ゆい(気がする)話題で盛り上がり(振ったのは小野寺←)
上の絵も下のチャットも混沌としてました。…明け方だからね…^q^
最後の方はテンション高いというか最早らりってた気がしたが何、気にすることはない。

で、7時になったので解散ー
ベッドに入った時すでにうららかな春の朝日が差し込んでいたよ!^q^



あと…あの、四夜とアーサーさんのアレがアレな絵ログは地味に取ってあるので(自分観賞用にする気だった)…欲しい方はこっそりと言ってくださればお渡しします…うふふふふっふふ←

あと…8823号さん…
同じ一線を越えてしまった同士としてこれからもよろしくお願いします…^^←
うふふふ(壊)


この12時間で頭のねじが何本かどっかに飛んで行った気がした
が、何・・・気にすることはない。

参加してくださった皆様ありがとうございました!
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 153  156  155  154  152  151  150  149  148  147  146 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]