忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またなんか放置ですいませんでした小野寺です。

7000打ありがとうございます!
今回の記念絵は女の子プッシュで行こうと思います^^b
ちょっと夏らしい服装にでもなればいいと思うよ拙宅子!!
うちの奴らはみんな肌の露出が少なすぎるので、これを機会に肌色をふやs(つぶて

ともあれ、これからもgdgdしてますがうずみかをよろしくお願いします<(_ _)>

*********

そうだ!私…小野寺はついにやりました!!

色違いブルーをゲットしたぜ!!ポケトレで!

今まで「40連鎖いかないあああ」とか言ってましたが…
そう、40連鎖越え色ちを始めてゲットしたんですようほあああ!!!!(落ち着け

流石大量発生。
そしてブルー子捕まえて「よし、これから私大量発生狙いでいこう!」って意気込んだ次の日の大量発生が、

ダンバルっていう^q^
ダンバルって言ったらヒマナッツの次くらいに難易度高いらしいのですが。
挑戦しました。
40連鎖行ったんですけど…色違いは捕まえられなかった…ドンマイ。
(出てきたらマスボ投げつけるつもりだった←)
磁力使ったら案外出てきてくれるというものですね。
砂嵐で見にくい?もともと上手く見分けられないからなんてことないさ★
眼がなれれば砂嵐はそんな苦でもなかったです。次は頑張って色ち取る。

ブルー子取って自信が付きました。やればできるよ私!って感じで。
あとラルトスにそんな執着してポケトレしなくなったかもしれないです。
とりあえず大量発生狙いで頑張ってみるよ私。
複数匹ゲット…はまだできないかもですが…(根性なしなので)
できるようになったらWiFiのとこに足そうかと思います。

せっかくなのでブルー子は擬人化してやりたいのですが…
所属できるところがないんですよね…。(かなりグループ分けしちゃってるせいで)
ポケトレで他の色ち子何匹かゲットしたらその時に一緒に擬人化してやろうかな。
とりあえず欲しい色ち子↓
ラルトスorキルリア(←最終目標)
・大量発生の子(←鋼か電気ならなおよし)
・ダンバルのリベンジ(←次は負けないぜ)
・パチリスとかハネッコとか…(←今日狙ったけどいつも通りの結果になった^q^
・難易度低い目の子たち

かなぁ…。雨とあられはまだやってないので分かんないですけど、砂嵐は大丈夫…たぶん。あと小さい揺れの方が見分けられる。


*****

追記でお返事です。
お返事遅くなってすいませんでした…

反転でお願いします。

>>相宮さん
はじめまして、小野寺です<(_ _)>
お褒めの言葉ありがとうございます…嬉しいです!
イツツキですか…!あいつは割と暴走野郎ですが…かっこいいと言っていただけて光栄です><
拍手&コメントありがとうございました!


>>朝天さん
おおう7000打ありがとうございます…!
踏みましたか!報告ありがとうございます!何かキリリクとか言ってくだされば描きますよ~(時間はかかりますが…;)
何気に踏みました報告は初めてなので嬉しいです^^*

愛してるバトン…!お忙しいのに回しちゃってすいませんでした;;
気にせずスルーしてください<(_ _)>
では、メールありがとうございました!
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 208  207  206  205  204  203  201  200  199  198  197 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]