忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございますまた放置すいませんでした小野寺です…。
もう7月も終盤なのですか…早いなぁ…ブログの記事がまたひと桁かかろうとしてる…w

この前から夏休みに入りました。やっ種!←
…と言ってもまぁ…受験期だからなんだか夏期講習がいっぱいでもうあははは(泣
なんか夏休みに入ってから朝起きるのが6時とか5時半とかになってるけどなんででしょうね?^q^
きっと暑いからなんだと信じることにします。
まぁ早起きして損したことそんなにないんでいいんです。

*****

そういえば、GTSに初めてポケモンを送りこんでみました。
交換自体はあるんだけど、預けるのはやったことなかったもので。
とりあえず孵化でボックスにいっぱいいるホエルコにチイラを持たせて流してみました。希望をLv60↑バシャーモとかいうふざけた(←)のにしてみたのですが…
交換成立しちゃったよ!わぁい。
Lv71でしかもホウエンっ子だったよ!!ホウエンっ子だったことが普通にうれしかった私って^q^
別にこのバシャでどうこうする予定は全然なかったので…愛玩用かな?←
愛玩用にします。外国産だったら色アチャモ頑張ろうかなフラグが立ってたんですけど…まぁ海外メタモンちゃんがいるのでできるっちゃできるか。

****

あとダイヤ二週目始めました。
ポケトレできるようにしたかったんですけど、…一週目のは完全に詰んでしまってたので…^q^
二週目でさっくり殿堂入りしてポケトレできるようにしようと思います。
色ドーミラーが欲しいからっていうただそれだけです←
二週目はナエトル選んでみた。

ハクタイジムクリアして今の手持ち↓
ハヤシガメ♂/ななえ Lv29

…うん、単騎です^q^
ドーミラー入れたい。早く自転車欲しい。

それで以下秘伝要員↓
フワライド♀/ふーせん Lv28←優秀な飛行・霧払い・いあいぎり員予定
パチリス♀/ひろい Lv26←優秀な物拾い員予定
ミミロル♀/ローリィ Lv12←臨時のいわくだき員

…まぁ、秘伝要員はあとビーダルさん入れる。
なんでフワライドとパチリスが手持ちのななえと同じくらいのレベルかって
HGに送って軽く育てたからです。優秀な秘伝要員となるために!(…)

たぶん手持ちは4匹…か3匹くらいになると思います。
擬人化は…微妙…。これ以上増やすとよくない気がするので…。
小編成でさっくり殿堂入りしたいです。

そしてそのままポケトレ員としたいものです。
そして色違いをさっくりゲットしてほしいものです…。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 211  210  208  207  206  205  204  203  201  200  199 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]