忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分の眼鏡がさらに愛しくなった小野寺です、いつも通りこんばんは。


今日は創立記念日で学校が休みだったので、やれるうちにどがーっと更新しました。
エメラルドメンバーの設定を新しくお披露目したり四月馬鹿の残骸を今更あげてみたり。

でもやはりゆっくり更新モードに移行したのがでかいかもしれないですね。
まぁ前書いたとおり受験期なのです。そろそろ。
一月に一回更新出来ればいいなーくらいになりそうですが、ご了承ください<(_ _)>

でも絵茶とかは割としそうな気がしてならない。
あと電波アンテナは大丈夫です。


追記でばとーん。
8823号さんから頂きましたー

「指定口調バトン」

ルール説明
Ⅰ.バトンを回したらその人に知らせる。
Ⅱ.5日以内に書くこと。
Ⅲ.5日以内に書かなければ罰ゲームあり。
Ⅳ.回した人がその人がルールを守ってるかチェック!!

指定:やつがけ(トゲキッス♂)

1:名前は?
やつがけといいますっ!
一応漢字で書くと「八卦」みたいですねー。
はっけくんとは言わないでくださいね…?



2:バトン回す人を5人決めて。(指定あり)
うーん…五人もいないんですけど、いないものはいないんですから仕方ないですね!
・笠鷺 月埜さん(メイちゃん)
・朝天さん(淵慶くん)

に、回させていただきますねー。
あ、スルーしてもかまわないですよ?
さすがに二人は少ないですかね…?
じゃあ、回さないけど僕に指名くれた8823号さんも以下の質問に入れちゃいますね!
んー、まぁ細かいことは気にしないでください!


3:上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

笠鷺さんと8823号さんにはメールを送ったのが始まりだと思います!
あの時は勝手にリンク貼ってメールまで送りつけてすいませんでした…。
朝天さんとはメール頂いたのがきっかけです!
もらったときすっごく嬉しかったですー


4:5人の良いところを書いて下さい。
いいところですか?
皆さんとっても優しい方なんですよ!僕が自重をかなぐり捨てても広いスルースキルで受け止めてくださるんです!
笠鷺さんはお子さんのデザインが本当素敵なんです!目がきらきらーってしてるんですよ!
朝天さんは和服描くのがすっごいお上手なんですよ!!僕和服…とか振袖とか描けないんで羨ましいです。
8823号さんは沢山お子さんがいるのにみんな魅力的なんですよ!
一番はアーサーさん!!アーサーさん愛してm琉音ちょっと黙ってください!!!

5:5人のイメージできる動物を書いて下さい。
動物ですか?うーん…ポケモンでもいいですかねー?
笠鷺さん→エンペルト
朝天さん→ホエルオー
8823号さん→カイリュー

直感ですー。



6:5人を色で例えると?
色ですか?じゃあこれも直感でー…
笠鷺さん
朝天さん
8823号さん

こんな感じでしょうか?直感なので前と違ってても気にしないでくださいー


7:罰ゲームを決めて下さい。
え?!罰ゲームですか?
そんなのできるわけないです!!…けど…そうですねー…じゃあ…

擬人化でも原型でもいいのでサーナイト描いてくだsだから琉音は黙っててくださいってば!!

8:5人との出会いは?
あれ?これさっき言いましたよ?


9:5人は自分のことどう思ってる?
うーん…サーナイトが好きすぎる変な人とかって思われてそうですね。生暖かい目で見てくだされば幸いですー


んー、こんな感じですか?
あ、そういえば罰ゲームって「うろ覚えでエアームドを描く」でしたよね!
琉音ったら5日経ってないのになんか描いてたんで持ってきましたよー。



……これはひどいですね…
あ、見ながら描いた方もありますねー。



…………
琉音……なんでこんな壊滅的なんですか…
むしろ私が聞きたいよ!!
ノリでやったけどさ、我ながらこれはひどい^q^
たぶんこれで全国のエアームドファンの皆さんを敵にまわしましたね。
…うん、気にしたら負け!!!!


*****

5日経ってないんだけど罰ゲームやってみました。
絵茶とかでうろ覚え原型とかやらせるとこうなりますよってことで。
見ながら描いてもうろ覚えで描いてもクオリティになんの影響もない件。
我ながら壊滅的だと思う。
これでも真面目に描いた方です。念のため。
バトン回してくださった8823号さんありがとうございました!!
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 205  204  203  201  200  199  198  197  196  194  193 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]