忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…というわけでバトン消化用記事です。

とりあえず今は一個…。地雷だからこれは単独の方がいいだろうということで。
追記でバトン。地雷だよ!

長い自己紹介バトンSTART☆

■基本
名前:小野寺 琉音(おのでら るおん)
性別:女子。割と腐った女子。
誕生日:7/27 スイカの日。テルミドールのクーデターがあった日。
血液型:O型。蚊にstkされます。蚊は爆発しろ!←
学年:今年受験期。まぁばれてると思うけど。
在住:コガネ。コガネの北の方。
身長:167くらい…?
体重:60kg…あわよくば55kg以下を維持しようと頑張ってる


■詳しく
家族構成:母と弟と親父殿。なぜこういう表記にしてるかはオフ友以外には秘密。
ペット:ジャンガリアンのノンちゃん。もう寿命きそう…
趣味:絵を描く・妄想する・ゲームする・パソコンするの4点セット。
特技:んー…足を首に乗せれる。(気持ち悪いw
習い事(過去も):ピアノ、コントラバス、塾、絵画
色白or色黒:色白な方ではあるけど、夏は普通に焼ける。
髪色:染めてない…けど、たまに「茶髪?」って言われる程度の黒髪。ある夕暮れに友人と歩いていたら「あんた赤毛になってる!」って言われました…^q^
髪型:基本的には肩にちょっとつく程度の長さ。それ以上短くはしません。冬になるにつれ長くなっていく…
瞳の色:焦げ茶かなー
一重or二重:二重。朝は目が腫れやすいので三重になったりしてます。
視力:コンマ切ってるほど悪い^q^ 0.0~の世界です。
ピアス穴:開けて何になるっていうのさ


■携帯
機種:えーゆー
色:限りなく黒に近い茶色。チョコレート色と呼んでくれ
ストラップ:セレビシエとまりもこちゃんとオリーブちゃんと緑の招き猫。緑で統一してます。
何代目:弟と共有してた時代からなら三代目。自分用になってからは初代。
待受:自作した待ち受け画像。キルケゴールの言葉「人生は後ろ向きにしか理解できないが前向きにしか生きられない」を英文で書いた奴。
電話着信音:唯一取った宇多田さんの「Beautiful World」にしてる。マイふぇいばりっどソング!
メール着信音:自作のゆっくり。「メールきてますよー」「何か知らんがメールきたー」
メール送受画:ダウンロードしたケータイアレンジのやつ
アラーム音:これはデフォ。
アドレス帳件数:75件…?最近メールすらあんまやってないからほとんど意味ないけど…^q^
bkm件数:19件。でもあんまり見てない…w
使用状況:そんなに落してないからぱっと見はきれい。でも側面の塗装?がすっげー禿げてます。


■ お洒落
雑誌:買ってない。
メイクの系統:何それ食べ物?
ファンデ:
チーク:
ビューラー:
マスカラ:
アイシャドー:
アイライナー:
化粧落とし:以上全部やってない!
服の系統:チェック柄が最近多めになってきた…^q^
洋服店:ゆにくろさんいつもお世話になってます。それ以外にも適当に買ってきてますが。
服のサイズ:L↑じゃないと着れない。
財布:真っ黒。
ワックス:つけると髪が傷むのでつけない。
香水:そんなもん知らん
あぶらとり紙:なんだいそれは?
洗顔料:え、夏でも冬でも水だけだけど?
シャンプー:どこのメーカーなのかわかんないけど、<もいすと>って書いてある。ひらがな可愛いよひらがな。
リンス:使えって言われてるんだけど面倒だから使ってない^q^
日焼け止め:なんかくまちゃんの絵がかいてあるやつ。
鞄:色々。時と場所と気分によって変わる。
ポーチ:入れるものがない


■ 学校
公立or私立:私立。土曜日も学校あるぜいいだろー!!(泣
制服:制服。説明しにくい冬服の上着とださすぎる夏服がポイント。来年からデザイン変わってブレザーになるんだって。
ジャージ色:赤色。私の代のカラーが赤だから。(その割にはスリッパが青な件)
他に青の学年(スリッパ緑)と緑の学年(スリッパ黄緑)もいる。スリッパとジャージで学年がばれるっていうね^q^
靴下:制定。紺色。
通学手段:自転車。坂多いから足の運動にはなるんじゃね?
定期ケース:持ってないんだ…。定期で改札通るのちょっと憧れてるんだけどね…
通学鞄:制定。くすんだ緑に赤ラインというこの…ね…。ださ…いけど、でかいから物はいっぱい入るよ。
サブバッグ:なんか部屋着とかのセット買った時についてた手提げ。耐水性高いし丈夫だからよく使ってます。服のおまけ(ひどい)がこんなに高性能だとは思わなかった…
部活:美術部。文化祭で引退します。
委員会:今はクラスの庶務。鍵かけたり席替えのアミダつくったり…。
文系or理系:文系。時間割が国語と英語と世界史しかない^^
ペンケース:ある日母からもらったピングーのポーチっぽいの。当然だけどペンケースとして作られてなくて、布(?)が薄いから側面にはシャーペンの先が刺さってできたぶつぶつが…^q^
シャープペン:クラスのクリスマスイベントプレゼント交換でクラスの誰かからもらった0.5のシャーペン。めっさ書きやすい…。いくらしたんだろうか…300円って書いてあるけど気のせいだと思う。
消しゴム:MONOけし。しょっちゅう旅に出るので、今筆箱にはなんか二個入ってる^q^
カラーペン:HiTec-cのコレト。ちょいちょい掠れるけど割と書きやすい。
ファイル:顧問の先生の置き土産となったビビットピンクのファイル。もらった後新年度になって学校を去られました。いい先生だった…。
ルーズリーフorノート:どっちもよく使う。ルズリフは落書きとかメモとかにちょうどいいよね。
偏差値:もうちょっと真面目に勉強したらある程度高くなるとは思う。
得意教科:国語と世界史。
苦手教科:それ以外(ちょw)。英語(爆発しろ)と数学(←追試かかった^q^)は特にダメ。理科?そんなもん知らん。
制汗剤:Ban。今使ってるのはピンクのフォルムのやつ。
ブランケット:いちご模様の赤いの。ふわっふわなんだぜ!!


■好き
食べ物:うどんとおもち。他にもいっぱいあるけど、とりあえずはこれ。
デザート:あんまり食べないんだけど…アイスクリームとか?
ケーキ:レアチーズケーキ。タルト生地やクッキー生地のものはみんな好き。
お菓子:チョコ。あとはビスケットやクッキーも割と好き。
果物:桃。苺やグレープフルーツやリンゴもよく食べる。朝ごはんに出てくる…。
飲みもの:みつやサイダー。私の心の友。最近は紀文さんの豆乳も心の友になりました。
お寿司のネタ:まぐろ。
ファミレス:あんま行かないんだよなー
テレビ:あんま見てない…。弟が見てるのを一緒に見るからアニメは割と…?
映画:今思いつくのだとインクレディブルとハウル。ミュウツーの逆襲完全版をもう一度見たい・
本: 最近見つけてハマった「ニーチェの言葉」。いいよあの本。売れてるみたいだし。
歌手:最近ボカロしか聴いてないけど…。ぱふーむとか好きですよ。
芸能人(男):
芸能人(女):あんま興味ないんだよね
芸人:特に思いつかない…
ジャニーズ:そんなものは私よりもクラスの女の子に聞いてくれ!
スポーツ:好きじゃないからやってないけど…強いて言うなら水泳?
少女漫画:「とある空言、僕の秘密」。一応少女漫画…だよね…?すごいいい話。三巻で完結するからお手頃だよ!心がぬくもる。
少年漫画:ジャ○プ読んでるけど…取り立てて好きというのは…。
ゲーム:ポケモン、テイルズ、牧場物語、もじぴったん、太鼓の達人、ぷよぷよ、カービィ、塊魂、ピクミン……とか…?好きなのとプレイが上手orクリアしてるってのは別問題ですけどね!^q^
キャラクター:サーナイト!ヒューバート!!ジェイド!!リック!ラッセルさん!アズマさん!あやくる!!王子!もじくん!カービィ!紫ピクミン!!…↑の好きキャラをとりあえず叫んでみる。
色:サイトやり始めてから緑がすごい好きになった。黒や水色や赤も好きだよ。
何フェチ:眼鏡フェチってありかな?
言葉:「死は我々にとって何物でもない。なぜなら我々が存在している時には、まだ死は訪れていないのであり、死が訪れた時に我々は存在しないのだから」byエピクロス
「ペンは剣よりも強し」
「人生を最高に旅せよ」byニーチェ
「愛は全てを信じ、しかも欺かれない。愛は全てを望み、しかも決して滅びない。愛は自己の利益を求めない」byキルケゴール
「人生は後ろ向きにしか理解できないが、前を向いてしか生きられない」byキルケゴール
多いって?気にするな。
花:やっぱ桜かなぁ…?
ひらがな:ま行?音がいい。
アルファベット:Q。英単語眺めててこれ入ってるとなんか嬉しくなる。
数字:7。なにかと縁のある数字なので…。
動物:いない…。動物嫌いだし苦手なので…。
国:日本いい国。


■二択(好きな男性のタイプ)
天才 or馬鹿:うーん…どっちでもそれなりに楽しいと思うけど…天才かな。一緒にいるだけでいろんなこと教えてもらえるじゃない。
年上or年下:同い年の選択肢はないのか…?
大人or子供:大人。子供とか…。
顔or性格:性格。顔とかそんなん気にしてなんになるというのだろうかね。
長髪or短髪:短髪…。でも似合ってれば長髪でもいい。
さらさら orふわふわ:さらさら。
煩いor静か:両方持ってる人がいい…ってのはだめか。じゃあ煩い方で。鬱陶しくない煩さがあるといい。
SorM:極端は困る。…まだSの方がまし…か…?
背が高いor低い:どっちでもいい。
ブレザーor学ラン:ブレザー?学ランはいかついからさ…。
頭脳or運動:頭脳。運動は…私ができないから…。
軟派or硬派:硬派。軟派な奴はまず好きにならない。
細マッチョorゴリマッチョ:どっちでもいいや。筋肉興味ないし。
デートはバイクor車:車。バイク怖いだろ…!
金or愛:愛。金は…まぁ普通の生活ができるくらいあれば十分。極端にないのはやめてね。


最後に一言:長い。二択なのにその間をいってる感じが…^q^
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 210  208  207  206  205  204  203  201  200  199  198 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]