忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんはー。
今日から予備校の夏期講習でしんどいと楽しいのボーダーラインな小野寺です。


ヨーグルト…そう、ヨーグルトはあれです。
たまに胃腸に対して腹痛攻撃を仕掛けてきますよね…。
今日逆襲されてめっさ痛かった…^q^

****

昨日の絵茶は楽しかったです。
うっかり記事の編集を忘れてしまってなんだか今日もやるよ!みたいなノリになってましたが、日付は昨日のですごめんなさい。

とりあえずアランスがいっぱいでほくほくでした。さすが嫁、影分身もお手の物だな!!(自重しろ
そしてレモンが甚大な被害を受けてました。
そう、都合の悪いことは全部レモンのせいにしてしまえばよいのです(ひでぇ

それから対戦もしました!ブルレスカさんと!
対戦に至るまでにWiFiのエラーが頻発して大変でしたけど、対戦途中でエラーが出なくてよかった…^^;
バトル子はまだ育てたい子いっぱいいるし…また育てたら誰か対戦してください。
かずはの親が生まれないなんてそんな。
HGにエネコいると思ったらいなかっただなんてそんな。
気にしたら負けです。

で、追記でバトン。長らく放置で実にすいませんでした…。
まだ残ってるけどとりあえずひとつ。

8823号さんからー

【ポケモン擬人化キャラ妄想バトン】
指定→かずは

●原型とお名前は?
メガニウム♀のかずは。
1/7ってどれくらい低いのか最近思い知らされました。

● 性格は一言で表すとどんな子?
気が弱い子。
HGのリーダーの素質とか才能はまぁまぁあるけど、気弱さのせいで花開くことができない…みたいな。

●擬人化するときこだわった場所は?
服装。なんかゴスロリ系?のファッション雑誌を衣装の参考に一冊買ったのでそれに載ってた服のデザインを取り入れてみました。
最初はふりふりしてたのに…練っていくうちにフリル分がどんどん減っていった…^q^
でも性格に合った服装してると思いますこの子。


●職業は?
元リーダーで現ボックスに引きこもり…(ひでえ
もっと活躍させたいんだけど…、HGの男性陣…特に百子とやつがけが育成員として有能すぎて手持ちに枠がないんだよね…ごめんかずは。

●(元から職業のあるお子さんは転職させるなら)何か仕事をさせるとしたら?
接客業は絶対に向いてないと思う。
家で家事してる方が楽しそう。フリーターとかそういうのじゃなくて、本当に家で家事こなしてそう…ってことは…家政婦とか…?メイドさんとか…?


●設定を簡単にどうぞ。
・フタバ出身の女の子。
最初は研究所のおつかいでキキョウに行った時に四夜に会って、それで色々あって旅に出ることになって(研究所の皆さんからは「人になれるために行ってこい」と言われたので渋々。)、流れで殿堂入りまでしてしまった。

・すごく引っ込み思案で気弱。初対面の人とはろくに喋れない。(同族のメガニウムにはまだ大丈夫…だといいな)

・薄幸少女。何かとついてない。(いつもはやつがけの超幸運パワーのおかげで相殺されているけど、基本的に不幸体質。)たぶん最大の不幸はキキョウで四夜に出会って目をつけられてしまったことだと思う。

・割と多才で、教えれば大抵のことはある程度できるようになる。HGの中では(才能に限っては)万能キャラ。でも気弱なせいでそれがなかなか生かされてない。

・HGメンバー内ではかなり愛されキャラ。かずはが何かできるようになったり頑張ったりするとみんなで喜ぶくらい愛されキャラ。

●お子さんとの付き合いはどれぐらい?
HG買ったころ(発売日)から。まだ一年経ってないんだな…。

●ゲーム内でのレベルは?
Lv82。他5人は90後半でしかもイツツキと百子とやつがけは100なことを考えると……うん、ごめん。

●恋人はいますか?
いないですね。

●コスプレさせるなら?(ナース、メイド、アニメキャラetc…)
メイド。絶対メイド。

● 性別を反転したらどんな風になると思いますか?(無性のお子さんは外見で)
え…女々しいと思う…。(ひでえ
たぶん男の子だったら、少なくとも愛されキャラにはならないと思う。

●声を付けるなら、どの声優さんに演じてほしい?
花澤香菜さん…かな…?

●最後に、次のお子さんを指名して下さい。
日を伸ばしすぎてるのでアンカーで。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 213  212  211  210  208  207  206  205  204  203  201 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]