忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついったーにある「名称」をその場のノリで「抹茶の錬金術師」に変えてきた小野寺です。
ちなみに私は抹茶立てられません。
だから完璧悪ふざけですごめんなさい石投げないで…っ!!

いつも自分のツイッターページをあまり見ていないので、プロフの文章とか名称とか割と適当…。
プロフ画像を変えるノリで名称を変えてもそんな困らない…と思うんだ…。
でもサムネバイバイならぬ名称バイバイではあると思う。

しばらくは抹茶の錬金術師でいくけど、またノリで変えそうな気がしてならない。

手ぶろで痛いことを平気で書いたりノリで変な名称にしたりする。それが私!!(つぶて


どうぞ生暖かい目かしろいまなざしで見てやってください。

追記でバトン。
長らく放置してすいませんでした。
二人リターンきたので二人でやってもらおうかと…ごめん本当ごめん。
リターンくれた8823号さんと夜半さんありがとうございました。

愛してると言ってくれバトン

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」と言う内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあの子に愛してると言われたい!が為のバトンです。
・日記の内容は自分の日記で。口調を変えるだけ。♂キャラが「今日は可愛いスカートを買った」とかあるかもしれない。面白い。
・そして愛してほしい人に回そう。

指定⇒玄鳥(オオスバメ♂)イクサ(アルセウス♂寄り)

やあ二人とも!ずっと前から受け取ってはいたんだが書く時間がなくてこんなにずれ込んでしまったよHAHAHA!!
琉音本当に雑すぎるでござるよ!!
玄鳥の言う通りだぞ全く……
そんなわけでさぁ、これが原稿なんだけどさ。放置期間の分も含めた…
多っ!!!?
この量を全部我らに読め…と…?
うん!そんなわけでよろしくっ★(逃

あ!逃げたでござるよ!!
全く…こういう時だけ足が速いな奴は…
まあいい…。自分と我とで読むことにしよう。

わかったでござる!…でも半分こにしても多すぎるのでござるよ…
拙者朗読は苦手でござる…。

こんなもの、どうせ半分以上が無駄なことだろうからな。省略してしまえばいいだけのことだ!!あくうせつだんっ!
ずばっ
おおーっ!すごいでござる!原稿が一気に減ったでござる!イクサ様すごいでござる!!さすが映画館産でござるよ!!
ふっ…これくらいは余裕でできる!
さぁ玄鳥、自分から読むがいい。こっちは主に琉音のオフでのことが書いてあるようだしな。

わかったでござるよ!

えーっと…
オフでのことはー……なんかあんまり書けるほどのものはなかったのでござる!
この前ポケセン行ったことくらいしかなさげでござるなぁ…。
よめ…サーナイトのことでござろうか…?のグッズが絶対一個くらいはあるだろうと思ってたのに、モンコレさえもなくて泣けたでござる…。
あんまりにもなかったから、あ行からな行までのポケモンのがんばりました的シールを買ったのでござるよ。
何々…戦利品はこんな感じでした…でござる!
写真ついてるでござるな…とりあえず貼っとくのでござる!


お、我のぬいぐるみではないか。
…というか、我のグッズが多いな割と…

なんか結構な量でござる…。オオスバメグッズないのでござるよ…!!琉音ひどいのでござる!
…で、なんかアルセウス含めシンオウ伝説のグッズばっかだったでござる。
サーナイトのモンコレがなかった腹いせにゲンガーのモンコレを買ってやったでござる。…そこは拙者のモンコレを買うところでござろうが!!
……とにかくすごく楽しかったでござる。
ポケウォーカーでいっぱい通信したでござる!
というか、ポケセン前だけ世界が違ってたのでござるよ。
みんなDSやってたのでござる。歪みないでござる…。
またお金と時間ができたら行きたいのでござるよ!!

…ふー、こんくらいでござる!

よし、では残り半分は我が読もう。
こちらは主にオンでの話らしいな。

オンではとにかく絵茶ばかりしていた。
週一回の定期的な集まりと化している気がするくらい週一でやっていた。
……本当馬鹿だな琉音…。
それで、まぁメンバーも大抵いつも通りだったし、毎回のようにカオスな展開となっていてな。
四夜が先生を泣かせたりだとか、イクサ…ああ、あの時のことか。
我が帝松と喧嘩したり万有にいかりまんじゅうをやったりしたぞ。
後でライナーにすごい怒られてしまった…。あ、帝松。そばおいしかったぞ!あのあとリネルにもやったらすごくおいしそうに食べていた。
……われも色々とムキになってしまっていたな…。今度フエンせんべい持って行くから水に流せ。

そうそう、それでその時のことがきっかけで万有とはとても仲良くなったのだ。
…万有は…そうだな…。我とは真逆の考え方で…その……
いつものんびり過ごしているようだが、あれはさすがにのんびりしすぎ…な気もするような…。
まぁ…万有。またいかりまんじゅうともりのヨウカン持って行くから…。
我とポケスロンにでも出ないか?……断られそうな気しかしないが…

……ふむ、これくらいだろうか。

イクサ様…お友達いっぱいで羨ましいでござる…。
自分にいるだろう?
そうでござるけど…拙者最近恋人さんとかほしいのでござるよ…リモナが羨ましすぎるのでござる…。
ふむ…。恋人か…。まぁ気長に待っていたらそのうちできると思うぞ。

さて、そろそろ時間のようだな…
ん?「最後に回してくれた人へ愛を言いなさい」…だと…?

ええっ?!あ…愛でござるか…っ?!
そのようだな。…玄鳥、顔が赤いが大丈夫か?
だ…だだだ大丈夫じゃねーよ…っ!!
あ…愛を…言うだなんて…

別に照れるほどのものではないだろう。実際愛しているのだからそれをそのまま言えばいいだけのことだ。
……けほん。

「夜半、我は汝のこと…心から愛しているぞ…」


ーーーーっ?!
そっ…そそそそんなことさらっと言うなよ!!!

だから別に照れることでもないだろうと…
ほら玄鳥、自分の番だぞ。

むむむむ無理にきき決まってんだろ!!
…愛してないからか?そんなことはないだろう、いつも懇意にしてもらっているというのに。
おっ、俺は別にあんなやつのこと好きでも何でもねーっっつーの!!あんなやつ嫌いだっ!!大ッッきらいだっっ!!
!!…………あ……っ………


………大丈夫か玄鳥?
………うぅ……またやってしまった……
…本心ではないのなら、ちゃんと謝っておいた方がいいと思うぞ?
………

「は…8823号さん……あの…ほ…ほんとは…あ……あいしてる…から………だから…さっきのは…きかなかったことに…してほしい……でござる…」

…まぁいいだろう。おそらく向こうも自分が上手く本心を言えないのは知っているだろうからな、許してくれると思うぞ。
俺…なんでこう上手く言えないんだろう……うー…
…まぁ、そんなわけで、我はそろそろ失礼するぞ。
…あ、拙者も…帰るでござる…。
回してくれた8823号さんと夜半さんありがとうでござる。
琉音が「言ってほしい子がいたらいつでも言ってください!!やりますから!!」…って言っていたのでござる。電波とか飛ばしたらたぶんやってくれると思うのでござるよ。
…あ、前にアランスがやってたからこれはフリーかアンカーにするでござるよ。
拙者…ちょっと今申し訳ない気持ちでいっぱいでござる……

玄鳥、帰らないのか?置いて行くぞ?
あ、帰る!帰るでござる…って、イクサ様速いでござる!!まってー!!

*********

長らく放置ですいませんでした。
玄鳥は照れ屋故に発言が裏返ったりしたりなので、あんなこと言わせてしまいました。
ツンデレ…って、こんなんだったっけ…?
とにかく、リターンしてくださった8823号さん、夜半さんありがとうございました!!
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 203  201  200  199  198  197  196  194  193  191  189 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]