忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



超短いけどごめんね!
明日からテストなのに体調最悪で死にそうです^q^


んー…年賀企画なー。
たぶんいないかと思いますが一応。
あ、ハガキでは送りませんよ。メールオンリーです。
「個人情報心配だな~」って方でも大丈夫ですよ。メールだし←
私も年賀とか他諸々用にメアド作るつもりなので。
↓↓↓

「どうせならくれよ^^」って方は、
メルフォから
■HN
■メルアド(←送った後消しますのでご安心を!)
■リクエスト(ポ擬のみで!うちの子以外でもOKですがその際は設定とか画像ください;)
■他何かもろもろ(無くていいよ!!)

を、明記の上送信ください!!
できるだけ早めに返信します。(2~3日は見積もっておいてください…)


あ、それとひっそり電波飛ばしてみますが…(前にも何回か言った気がするけど)
相互さんにはこっそりメールで年賀状送らせて頂きたいな~とか思っています。(勝手に押し付けるだけなので!!)本音を言えばお子さん拉致りたいだけなんですが←←
リクとかあればなんなと言ってください!
あと、年賀企画されてる方には一応メールします。
その方がいいかなって気がするので…

…今年の年賀状のBLちっく率がなんとなく高い気がしてきたのだがこれはきっと気のせいだと信じてるよ私!!!


今年の作業予定(去年はペンタブマジックが嬉しくて(?)デジタル耐久18時間とかやってしまったが)
メール隊⇒ハガキサイズで描く→スキャナ→容量によってはサイズ変更→もしかするとちょっと加工→完成☆→年明けに送り付ける

(手描き)ハガキ隊⇒ハガキサイズで描く→裏写りひどくて^q^→宛名シールを買ってぺったり→完成☆→ポストにぶっこむ

(一般)ハガキ隊⇒寅描く→枚数分印刷→ついでに宛名も印刷→一言コメントをうんうん言いながら書く→完成☆→ポストn(ry

今年は去年よりだいぶ描く人数が増えたのです^q^
大丈夫だ私!!作業はそれなりに早い(と思う)からなんとかなるよ!!

元旦に届かなかったらごめんなさい^q^
あと本当にこっちが勝手に押し付けるだけなので!!
なにも気にしないで正月過ごしてください…^^

追記でさらっと返信。

反転でおねがいしまっす。

>>「遅ればせながら~」の方

*遅ればせながらありがとうございます!嬉しいです´`**これからものんびりまったり更新な予定なので、長い目で見守っていただければ幸いです。拍手ありがとうございました!!*
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 128  127  126  125  124  123  122  121  120  119  118 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]