忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日二回目の記事ですね^q^


バトンをもう一個拾ってきたのでやりました。


絵を描く系のバトンってめんどくさいのでちょっと好きじゃないんですが…でもこれはどうしてもやってみたかったんだ!!

8823号さんからフリーってことで強奪←


【お題バトン】

▼まずは好きなキャラを6人挙げて、あみだくじなどでランダムに下のアルファベットに当てはめて下さい。




A…えかねっと(エネコロロ♂)
B…ちょき(グラエナ♀)
C…玄鳥(オオスバメ♂)
D…アランス(サーナイト♂)
E…エドワード(バシャーモ♂)
F…リモナ(ホエルオー♀)


……超落書きクオリティです^q^q^q^




1. Cのキャラに異性の服を着せて描いて下さい。


「なんで拙者が……うぅ、すーすーするでござる……」
色適当につけたら某S宮Hルヒの制服みたいになりました←
異性の服っつったらセーラー服が無難だよね!!


2. AにFのキャラの服を着せて描いて下さい。


「リモナの服…なんだかおっきい…」
そりゃまあ原型14mですから。
えかの耳はあの猫耳帽子をとってもついています。


3. 2を踏まえてFのキャラの今の状態を描いて下さい。


「なんだかちょっと小さいですわ…」
そりゃリモナが着たら小さいでしょうよ…。
せっかくなので変えっこしてみたり。
しかし色が似合わなさすぎる気がする。。。


4. 3のお題でFを裸にした人、バトンの題名を「ちょっと土下座してくる」に変えて下さい。
リモナを裸になんかしたらそれこそR18ものでしょう…!!
というわけでセーフ。


5. Dのキャラに獣耳を付けて下さい。


「…??み…耳…?」
猫耳はすでにいるのでうさ耳。
小野寺は猫耳かうさ耳しか描けません^^;


6. Bのキャラを大人の場合は子どもに、子どもの場合は大人に描いて下さい。 中途半端な年齢のキャラはミニキャラにして下さい。


「うー?…どうかしたの?」
ちょきはお姉さんキャラなのでロリに。
想像以上にツボった…^^


7. Eのキャラを普通に描いて下さい。


「よかった…変なことされなくて…」
エドワードさんよかったですね!
しかし最後に描いたのでテキトー感が半端ないww


いやー落書きで失礼しました…!
一枚の紙にまとめて描いたから全体図ものっけときます。


…THE★CHAOS!

お粗末さまでした。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 133  132  131  130  129  128  127  126  125  124  123 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]