忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん…なんか増やしすぎた☆
70人越えしそうな勢いな小野寺です^q^

設定作るの大好きってこういうとき困るよね!!


「お前の家が子沢山でも全く平気だぜ!」って誰か慰めてください(´°Д°`)


あ、あと…もしかするとクリスマスあたりにSS買うかもしれません。
割引セールで3300円くらいなんだって!新品!!
HGは6300円っていうぼったくり価格だっただけに…ね…(遠い目
SS買ったらやっと兄様がデータ化できます。
待ってろきゅりりゅしぃぃぃぃ!!←


もうすぐテストです死にます←
数学…ほんとにがんばらないとな…りゆうねんの五文字が…ぐふっ


あ、そうだ。そういえば弟がMolliza?Firefox?かなんか新しいブラウザを入れたので、サイトを見てみたんですが。
…なんか変な事になってた^q^
メニューバーとTOP絵の間に謎の空白があってびっくりしました。
これ…ちょっとサイト改装かけた方がいいレベルかも…?w
ちょっと考えます。そういえば動作確認の表記してなかったし、自分のPC以外でサイトほとんど見たことないのです。うん。なんかごめん。
でもあの空白は個人的に気にくわないし、自分のPCでも画面左側に偏った表示なのが気にくわないので、もしかすると冬休みあたり改装かけるかもしれないです。
…まぁぶっちゃけテンプレ使ってるのTOPだけなんで改装といってもテンプレを変える程度にとどまりそうですが。


追記にて予告通りばとぅん。
うっかり地雷もふんでしまったのでそれも。

まずはこれ。ぎりぎりセェーフ!!←
8823号さんからまわってきましたー

■「キャラ口調バトン」■
☆ルール☆
・バトン回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人はルールが守られているかチェックして下さい


指定:リモナ(ホエルオー♀)

■名前は?
リモナと申します♪

■バトンを回す人を5人決めて♪
え?五人…ですか…どうしましょう…
じゃあとりあえず…
・こぬまさん
・椎来さん
・空さん
・笠鷺 月埜さん
・茸ピラフさん


相互さんに回しちゃってもよろしいですか?
スルーでもかまいませんよ~



■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
笠鷺さんと茸ピラフさんは、琉音が向こうの方にコメント残したのが始まりですの。
空さんとは娘僕企画でお子さんを書かせて頂いたのが始まりです^^
こぬまさんとは眼鏡まつりでコメントくださったのが始まりなんですよ。
椎来さんは琉音のリアルの友人なので、ここでは省略しますわね。
皆さんとてもよい方ですのよー


■5人のいいところを書いて下さい
いうまでもなく画力ですわね。
もう本当に…うらやましい限りです…
琉音はこんな素敵な方々に出会えて光栄ですね!



■5人からイメージできる動物を書いて下さい

動物??皆さん動物ではないですよ???
え?動物として考えるとっ?!!うーん…
こぬまさん→ふくろう
椎来さん→ねこ
空さん→ハムスター
笠鷺さん→とんび
茸ピラフさん→りす

…直感なのであまりわからないです…;;



■5人を色で例えると?

今度は色ですか??うーん…
こぬまさん→ベージュ
椎来さん→黒
空さん→水色
笠鷺さん→茶色
茸ピラフさん→ベージュ

やっぱり直感なんですけれど…



■5人は自分の事をどう思ってる?

うーん…うるさい…とか…変人…とか…?



■指定(口調)

こぬまさん→五星くん
椎来さん→ロータスくん
空さん→雷斗くん
笠鷺さん→マナさん
茸ピラフさん→アルセスくん

スルーでもOKですよ!


■感想

8823号さん、指名ありがとうございます♪
イメージカラーが緑ってなっててちょっと嬉しかったです^^
うまく答えられたかも疑問なんですが…私(リモナ)の天然度合いがうまく出なかったような気がするんですけど…気にしてはいけませんわね^^←




んで、もうひとつ地雷☆
空さんからまわってきましたー


\キレ語バトン/
※ルール
これは強制バトンです
見たら必ずやりましょう
スルー不可

存分にキレてくださいm(__)m

*「意味がわからない」
⇒は?意味分からんし

*「もう一回言ってください」
⇒もっかい

*「なんですか?」
⇒何なん?

*「だから言いましたよね?」
⇒だから言ったってば!!聞こえんかった?

*「何でそうなるのですか?」
⇒なんでそうなんの?

*「静かにしてください」
⇒うっさい黙れ。

*「違います」
⇒ちゃうし。

*「ふざけないでください」
⇒ざけんないい加減にしろ

*「真面目にやってください」
⇒ちったぁ真面目にやれや

*「うるさいです」
⇒うっさい!

*「あなたに言われたくないです」
⇒まかり間違ってもあんたには言われたくないわwww

*「消えてください」
⇒消えて?どこか遠くで死んで?

*「気持ち悪いです」
⇒きっしょ

*「私ではありません」
⇒あたしちゃうし。あほちゃう?


それとなく切れてみた。
口調でリモナのあとにやるもんじゃないなこれ…w
母国語が大阪弁ベース播州弁入りなので関東の人にはえらい怖がられるかも。
まぁ小野寺なのであまり怖くはありませんが!!
「どこか遠くで死んで?」っていうのは本当に死んでほしいわけではなく、もっとましなやつになれって意味のつもりです。精神的に生まれ変われよ!みたいな。
KAITO兄さんの「しねばいいのに」のノリです。
あと、関西と関東では「バカ」と「あほ」の意味合いが違うみたいですね。
関東で「あほ」っていうとかなりきつい言い方になるらしいんですが…
関西ではむしろ「バカ」の方がきつい言い方かも。「あほ」よか使用頻度低いし。

関西弁自体がきつめの言語と思われてるのが個人的には心苦しい。
文化がなんか違いすぎるよ!

あと、これ超個人的な私信になるんですが。某様へ。
関西では「明るくいこうでー!」とは言わない…かもです。
「明るくいこうやー!」とか「明るくいくでー!」みたいに言うかもしれないですよ。私は純関西弁じゃないので間違ってるかもしれませんが…
擬人化設定で関西弁っ子がいたので…^^*
ちょっと気になってたのでさりげなく言ってみたり←

いえあの本当にちょっと気になってただけですから!!!全然気にしないでください!!
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 126  125  124  123  122  121  120  119  118  117  116 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]