忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わーいバトンまわってきたよー^^


ひっさびさにやります。わっほい^q^

8823号さんから回ってきますた。

※ルール

◆このバトンは以下のルールを守って下さい
◆回されてる3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく回答すること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認して回すこと
◆守っていない場合は罰ゲームをやらせること



●まずバトンを回す10人を教えて下さい
・岡野きゅうさん
・空さん
・真宮慈実琴さん
・笠鷺月埜さん
・椎来くん
・黒虚闇魔流さん

…10人もいねぇよ馬鹿!←

●貴方の名前は?
小野寺 琉音です。

●年はいくつ?
もろバレしてるから17ってもう晒します。
夏休みにミスって1歳サバ読んでしまいました。

●好きな芸能人10人
い・な・い^q^
2次元ならある程度いえr(殴

●好きな食べ物10個
・もち
・うどん
・雑炊
・チョコ
・やきそば
・カレー
・さつまいも
・マスカット
・地元の名産クッキーせんべい(分類上は…)
名前はちゃんとあるんだけど書くと地元割れそうだから書かないw
・たこやき

……なにこの粉物系と米系wwww
ばばくさいってよく言われるんですが…そんなことないよね^^


●萌えポイント10個
・眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡m(黙りなさい
・知的
・ツンデレ
・変態
・アホ毛
・大人(精神が)
・黒髪
・ショタ(ぇ
・読書家
・過去が重い

………なんだこの偏り具合はwwwwwww
「お前眼鏡なら誰でもいいんだろw」とか言われるけど気にしない!←


●萎えポイント10個
・男主人公もののヒロイン。
女主人公とはちょっと違うけど、だいたいのヒロイン。
・意地悪キャラ。
・お目眼ぱっちり
・おじさま
・ひげ
・年上
・大人(身体が)
・活発すぎる奴
・ギャル
・携帯小説の登場人物←

……な ん と い う 偏 り 具 合 ←
すいません「萎え」を超えて悪意入ってるものも一部あります。
ええ、ヒロインアンチですが何か?
年齢の可能範囲は35歳(TOAジェイドの年齢)まで!
大人の恋愛とかディープすぎてついていけない……
携帯小説は見ただけで萎える。アンチですがなにか?(2回目)


●好きな曲10個
・Beautiful World/宇多田ヒカル
・月蝕グランギニョル/ALI PROJECT
・うみねこのなく頃に/志方あきこ
・Beyond the Bounds/Maki Kimura
・smooooch・∀・/kors k(←ビーマニ曲)
・僕と僕/AVtechNO!(←ボカロ曲)
・エレクトロ・ワールド/Perfume
・King of Sorrow/境亜寿香(←風クロ2サントラ曲)
・X-DAY2000/太鼓の達人より
・戦闘!ギラティナ(←ポケモン)

選びきれないので、とりあえず各分野(?)から好きな曲を一曲ずつ…w
とりあえず小野寺の守備範囲はこんな感じです。…ゲーソン多すぎww
最近聴いてないのもあるけど…。(アリプロとか
Beyond the BoundsとBeautiful Worldは個人的に外せない。
他につっこさん好きです。サンホラも聞きます。時々。
ビーマニ曲は好きだけどアーケードが近くにないので一回しかやったことがない…(←
東方曲も好きですよ?結構守備範囲広いですたぶん。

●好きな飲み物10個
・紅茶(アールグレイは除く)
・緑茶
・三ツ矢サイダー
・CCレモン
・リプトン
・ココア
・マミー(子供っぽいとか言わないw
・ピクニック
・ファンタ
・午後ティー

…そこ!偏りすぎとか子供っぽいとか言わない!!
マミー…美味しいですよ?本当に!

●今欲しいもの10個
・コピックマルチライナー
・コピックドローイングペン(セピア)
・コピック色々
・画力
・学力(←重要
・太鼓の達人とポケモンのサントラ
・うずもれのとうのレックウザ
・デザイン力
・時間
・お金(←



●3日以内に答えられなかった人への罰
そんなものない!……けど、
どうしても罰を受けたいMな人(いないだろうけど←)のために
「眼鏡キャラを描く」で。
嘘です描かなくていいです…ネタです言ってみたかったんですすすすす(((((((
皆さんの描く眼鏡キャラがみたいだけなんですってば!


…自重します。

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 124  123  122  121  120  119  118  117  116  115  114 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]