忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テストちょいまえなので生存確認程度に…^^;

3000打絵も描いたし設定画も二枚描いたし全部スキャナかけてるしあとはhtmlをいじるだけなんだけどなぁぁ!!!

あ、TOP絵はまだでした。
正月は一月ですね。書き直します←

設定ページも更新したいです。
htmlをいじくる時間とパソコンを使う時間が合致してないww


最近ペーパーマンなるものを始めたんですよ。
なんかそれやっちゃってサイトの更新作業ができない!(やりなさい)
まぁ…テストあけたらなんとかします。なんとかしたいんです。心の中で。




そういえば前なんか「テスト明けたら休みがいっぱーいだーわーいわーい☆」
みたいなこと書いてましたが。
私の予想をはるかに超える休みになりそうです^q^

私の学校、テストが終わって成績処理すませたらなんか授業なくなるんですよ。
終業式までまだ二週間近く残っているのに。
まぁその空白期間はやれ講習だのやれ小テスト漬けだのと地獄の日々なんですが。
今年の講習は選択制になりました。(学年が上がったからね!講習が無い=自宅で一人でやれってことなんだけどNE★)
で、今回の講習の対象は「国公立に行きたい人」「私大行きたい人その一その二」なわけで。
私は私学希望ですが芸大なわけで。
芸大は正直実技がものをいうわけで。偏差値?なにそれ田んぼの肥やし?程度な訳で…。(いやあったらいいんだけどさ)

私は夏の講習も「芸大希望ですから!」で受けませんでした。(補習だったら受けてたけど。)
冬もそのままでいったら休み超なげーなおいwということにね!なっちゃうね!!
(「勉強会」の案内も実はもらったけど案内見たら”国公立志望”って書いてあって泣けた。)
うーん。補習には行きたいが担任に「補習じゃないよ。ステップアップのためだから補習のつもりなら来ないでね^^」と(夏に)言われているので。

なんか。。。特進なのに講習の「参加しません」欄に丸つけるのがなんか…違うくないか??って感じで。
まぁ、タイプは違うけど受験勉強ではあるし。画塾通うって言うのも…



電波を結構もらってるのですがテスト明けまでは(本気で留年掛かってるので)まってください~><


結論→やっぱり数学と英語は分かる気がしない。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 127  126  125  124  123  122  121  120  119  118  117 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]