忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます。

昨日のクリスマスは別にいつもと変わりませんでした。
ケーキを二日連続で食べただけです。
あ、朝飯に残りのケーキが…
三日連続になりました。さっき。


…年賀状に未だに手をつけてなくてあわわーな感じです。
あーもーどうしようーーー


…まぁ本気だせば何とかなると思う。
がんばりまふ。



この  微妙な  テンション  なので

今日は年賀状作る努力をしようかなぁ……(早く作りなさい)

追記で地雷バトン。





01.見てしまいましたか
うん、見ちゃった。

02.お名前は?
小野寺 琉音です。

03.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
ん、了解。

04.「好きな教科」
1.世界史
2.古典
3.現代文

05.「好きな食べ物」
1.桃
2.うどん
3.いかなご

06.「嫌いな食べ物」
1.大葉
2.みょうが
3.辛いもの

薬味は総じて嫌いです。

07.「苦手なもの」
1.テスト
2.数学
3.受験

ついでに言えば勉強も苦手。つか嫌い。

08.「得意なもの」
1.妄想
2.居眠り
3.無駄な記憶力

まぁ、一夜漬けで世界史のテストが70点になる程度に無駄な記憶力。

09.「好きな番組」
1.うみねこのなく頃に
2.無人惑星サヴァイヴ
3.ペリーヌ

誰かペリーヌ知ってる人いないかなぁ。。

10.「好きなタレント」
いないのよ。

11.「好きな芸人(コンビ)」
1.オードリー
2.ジャルジャル
3.ノンスタ

部の先輩の影響ですね。

12.「好きな芸人(ピン)」
1.柳原加奈子
2.狩野栄孝
3.

言われれば好きだけど、基本名前を覚えていないので。

13.「好きなアーティスト」
1.Perfume
2.志方あきこ
3.宇多田ヒカル

14.「好きな異性のタイプ」
1.眼鏡
2.黒髪
3.一つの身体に二つの心(要は多重人格)

ま、すべて二次元に限りますが。

15.「好きな少年マンガ」
1.バクマン。
2.賢い犬リリエンタール
3.SKET DANCE

リリエンタール面白すぎる。和みます。


16.「好きな少女マンガ」
1.ガラスの仮面
2.アニマル横丁
3.

みっつも思いつかない上に最近ほとんど読んでない…

17.「〇〇フェチ」
1.眼鏡
2.ぬいぐるみ
3.マフラー


18.「好きな映画」
1.ジブリ
2.クレヨンしんちゃん
3.Mr.インクレディブル

インクレディブルは本当に面白いし感動できる。


19.ベスト3面倒になりました。
奇遇だな。こっちもだ。

20.普通に質問します。
りょーかい。

21.好きな服装は?
マフラーしてスカートはいてブーツ履く。
カジュアル~フェミニンあたりかな。

22.見るならこれっ!という体位は?
体位…?!
ここでする質問じゃないだろ。

23.好きな人とかいる?
あげるときりがないな。
いっぱいいるよ!!!

24.その人のイニシャルは?
最近ものすごく指数が上がってるのはHOさん。
デスクトップの壁紙に居座ってます。

25.何部?
美術部。
正式名称ではないが、正式名称にするとなんだか良くない気がする。

26.どこ住み?
ジョウト…いや、近畿地方。

27.方言ある?
あるよ。

28.「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやってくれへん?

29.このバトンの感想を
長いな。おかげですっかりおなかがへりました。

30.見てしまった人へのコメントをどうぞ
んー…長いから頑張ってください。


さて、朝飯食べてきます。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 132  131  130  129  128  127  126  125  124  123  122 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]