忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はははははー


…テストの順位があまりにもひどかった小野寺です。
最近出現率低くてすいません。
なんかもー更新したいのになんかいろいろな障害が^q^q^q^

設定画描いた奴いっぱいいるのに設定ページまで作る時間がなくて更新できませんサーセン(泣

あと、もうすぐ画塾に通いだす(予定)なので、休日がさらに時間なくなります。あちゃぱー←
特進クラスなので「進路」とか「受験」とか「大学」とかあまり聞きたくない単語が飛び交い始めています。
成績が完全に\(^o^)/な私からしてみれば進学よりも留年しないかどうかの瀬戸際なんですがww主に数英がwww

…私の第一志望の某芸大たちは、早ければ来年の夏に決まってくれる可能性があるので、来年の夏に終わらせるためには今から準備しないとやばいんじゃね?って話で…
……まーそろそろ受験生なので、更新が輪をかけて遅くなっても割愛していただければ…(泣)

とりあえずまずは留年を乗り切らないといけないNE★
期末までもう二週間と少ししかないってふざけんなよww
それもこれも全部六月の新型イソフルのせいです。
修学旅行が秋に延びたおかげで中間が修学旅行直後になり、中間前日にまさかの模試が入り、終わったと思ったらもう期末ってwww

…死亡フラグ立ったな……



…まぁ……12月は年賀状頑張ります。


あ、年賀状はもれなく押しつけに行きますので覚悟しといてください!
…と、誰もわからない宣言をしておく。

追記はー…自分用の更新したいメモたちなんでなんもないです。


あー…マルチライナーの赤青緑とドローイングペンのセピアがほしい…


更新してぇぇぇぇぇぇえええ!!!!!!!!!!


・ダイヤメンバーとサファイアメンバーの設定ページを作る。
・世界観設定とか諸々のページをこっそりつくってみる。
・いい加減アナザーにベーコンレタス巻きを投下した方がいいような気がする。
・TOPをなんとなくクリスマスお年賀モードにする(12月)
・設定ページをもうちょっといじくりたいな!
・いい加減メインも更新した方がいいよなって気になってきた。
・落書き帳はなんか手ブロと被ってる気がするのでここに持ってくる。
・生存確認程度に携帯日記を復活させた方がいいかもしれない気がする。
・眼鏡祭り?まだまだこっそり続けますが何か。
・他ジャンルが発酵しつつあるのでいっそ一掃してしまいたい。
・むしろメインに置いてある絵の半分を一掃したい。



…なによりもまず年賀状制作に取り掛かるべきなのかもしれないね\(^o^)/


最近某様のサイトの一日の来客数がすごく(?)増えていて何か嬉しい。
みんなやっと某様の絵の魅力に気づいたか!!…って感じで。
うずまき御影石は某様のサイトを蔭ながら全力で応援しています^^
「蔭ながら」だからあえてここに書いてみたりする。
表にかくとちょっと恥ずかしいもんね!!


うちのサイトは…。
まぁ、これくらいがいいんだろうな。
もっと綺麗な絵を描きたいもんだが。
それでも最近描いてる設定画はかなり覚醒した感じになってきてるんだよ!
……と、自画自賛してみる。
少なくともデザイン力は過去よかついてると嬉しい。
方面が若干ゴシックちっくなのはもう突っ込まないであげてください。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 123  122  121  120  119  118  117  116  115  114  113 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]