忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはよーごぜーます。
朝っぱらから…休みじゃないんだけどNE!!

昨日はうっかり日記を描きそびれてしまたので、早起き特性を若干使って描いてみると。

昨日はアキラさんとskypeしました!!
本当は土曜にするつもりだったのに一日遅らせてもらいどうも申し訳ないです;
いやしかし話題がなかなか見つからなくて^q^
でもとっても楽しかったです!
スマの話とかイナイレの話とか(知らないのに振った)…
まりの話とかゼル伝の話とか…w

持ってるけど家族がやってるゲームの話ばっかりw
あとくしゃみ?はしてないですよー。
弟の声かっこいいって…wそんなことはないですたぶん^^
またお喋りしましょう!!


追記にてバトン~
バトンよりそのあとのコメントが痛い^q^

空さんから回ってきましたー


口調バトン

指定→夕星/ジラーチ♀寄
サイトに詳しい設定があったり、あと地雷の一週間バトンでも一日目をやってくれた子です。
でもいつも朝早い…w一応夜行性設定なのになぁ…^^

■ 誰に回すか5人決めてください
・8823号さん
・笠鷺さん
・真宮慈さん
・闇魔流さん
・空さん

スルーしてくれて構わないぞ!


■ 五人との出会いは?
ふむ、8823号さんと笠鷺さんはサイトの方に突撃したのが出会いだな!
真宮慈さんと闇魔流さんとは部活で知り合った先輩さんなのだぞ!!
空さんは某企画で突撃かましたのがきっかけでなぁ~。
…またあの子をチュウしたいものだ…^^*


■ 五人との共通点は?
絵が物凄い上手いとこと皆いい人なところだな!!!
■ その五人の良いところ
皆いい人だって言ったではないか。
でも絵は本当にうまい…わたくしめは羨ましいぞ…


■ 五人は自分のことどう思ってる?
テンション高いのか低いのかよく分からん変な奴と思われていそうだな。

■ この五人と今後どうしていきたい?
仲良くしていきたいな。
共演チュウとかものすごくしてみたいぞ!!


■ 五人と喧嘩したことある?
たぶん5人ともないと思うが…
あったとしたらたぶんわたくしめが悪いのであろうな。


■ キャラ指定をどうぞ

・8823号さん→リリアちゃん
・笠鷺さん→海くん
・真宮慈さん→シベリン
・闇魔流さん→古泉
・空さん→ユーリさん


はっはっは楽しかった!
朝っぱらからね!
全くもー…朝からわたくしめの声マネなどするでないこの馬鹿!!
おかげでどんどんわたくしめが早起き野郎になっていってるではないか!!!!

そんなことは気にしちゃいけないよ!
もう早起きでいいじゃない!
よくないわ!朝じゃ星の子体操できんだろうが!!!!
だから気にすんなって!この小野寺様がいる限りうちの子はみんな早起きなの!
あとこれ痛すぎるぞ!
いくらわたくしめの声マネが下手だからってわたくしめにフリさせるとかどうかしてるぞこの馬鹿!

はいはい…そろそろ学校行かなきゃだからじゃあね☆



…正直これは痛いと思う^q^
バトンなんかなくてもキャラと対話したいとか痛すぎるよね!
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 103  102  101  99  98  97  96  95  94  93  92 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]