忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日二回目の記事ですね^q^


バトンをもう一個拾ってきたのでやりました。


絵を描く系のバトンってめんどくさいのでちょっと好きじゃないんですが…でもこれはどうしてもやってみたかったんだ!!

8823号さんからフリーってことで強奪←


【お題バトン】

▼まずは好きなキャラを6人挙げて、あみだくじなどでランダムに下のアルファベットに当てはめて下さい。




A…えかねっと(エネコロロ♂)
B…ちょき(グラエナ♀)
C…玄鳥(オオスバメ♂)
D…アランス(サーナイト♂)
E…エドワード(バシャーモ♂)
F…リモナ(ホエルオー♀)


……超落書きクオリティです^q^q^q^
PR

おはようございます。

昨日のクリスマスは別にいつもと変わりませんでした。
ケーキを二日連続で食べただけです。
あ、朝飯に残りのケーキが…
三日連続になりました。さっき。


…年賀状に未だに手をつけてなくてあわわーな感じです。
あーもーどうしようーーー


…まぁ本気だせば何とかなると思う。
がんばりまふ。



この  微妙な  テンション  なので

今日は年賀状作る努力をしようかなぁ……(早く作りなさい)

追記で地雷バトン。
うん…なんか増やしすぎた☆
70人越えしそうな勢いな小野寺です^q^

設定作るの大好きってこういうとき困るよね!!


「お前の家が子沢山でも全く平気だぜ!」って誰か慰めてください(´°Д°`)


あ、あと…もしかするとクリスマスあたりにSS買うかもしれません。
割引セールで3300円くらいなんだって!新品!!
HGは6300円っていうぼったくり価格だっただけに…ね…(遠い目
SS買ったらやっと兄様がデータ化できます。
待ってろきゅりりゅしぃぃぃぃ!!←


もうすぐテストです死にます←
数学…ほんとにがんばらないとな…りゆうねんの五文字が…ぐふっ


あ、そうだ。そういえば弟がMolliza?Firefox?かなんか新しいブラウザを入れたので、サイトを見てみたんですが。
…なんか変な事になってた^q^
メニューバーとTOP絵の間に謎の空白があってびっくりしました。
これ…ちょっとサイト改装かけた方がいいレベルかも…?w
ちょっと考えます。そういえば動作確認の表記してなかったし、自分のPC以外でサイトほとんど見たことないのです。うん。なんかごめん。
でもあの空白は個人的に気にくわないし、自分のPCでも画面左側に偏った表示なのが気にくわないので、もしかすると冬休みあたり改装かけるかもしれないです。
…まぁぶっちゃけテンプレ使ってるのTOPだけなんで改装といってもテンプレを変える程度にとどまりそうですが。


追記にて予告通りばとぅん。
うっかり地雷もふんでしまったのでそれも。

わーいバトンまわってきたよー^^


ひっさびさにやります。わっほい^q^

8823号さんから回ってきますた。

現在進行形でサイト更新作業中です!

というかこの前弟に
「ねーちゃんのサイト素人丸出しだね!」とかなんとか言われてしまったのです。
…素人丸出しですかね?
自分的には他と見劣りしないとは思うのですが…←

まぁでもPCの扱いはいい感じに下手くそなので、弟の見ているサイト様とかよりかは全然素人じゃないかな!!
これでもTOP以外は全部自分でメモ帳に打ち込んで作ってるんだよ!!
ホームページビルダー?何それ美味しいの?^^←

で、スクロールバーが自分好みにならない^q^
アレはボックスの中でしか適用されないのか…?!
CSSの原理はちょっとしかわかってないんだぜちくしょーw

私がお世話になっている超親切設計のサイト作成講座サイトさんでは…書いてなかったZE…orz


追記にて地雷ばとぅん。
このバトン一回やってみたかったんだぜw
 HOME | 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]