忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まそっぷって日和が元ネタだって教えてもらった小野寺です。

微更新しました。WiFi再開!
ボックスのひっ迫具合が臨界点を突破しそうだったので、数を減らしました。
んで、種類が増えました。1匹だけ色違いもいるよ!

あとは追記でバトン。
消化具合がばらばらのまちまちですごめんなさい…!!
PR

こんばんはー。
今日から予備校の夏期講習でしんどいと楽しいのボーダーラインな小野寺です。


ヨーグルト…そう、ヨーグルトはあれです。
たまに胃腸に対して腹痛攻撃を仕掛けてきますよね…。
今日逆襲されてめっさ痛かった…^q^

****

昨日の絵茶は楽しかったです。
うっかり記事の編集を忘れてしまってなんだか今日もやるよ!みたいなノリになってましたが、日付は昨日のですごめんなさい。

とりあえずアランスがいっぱいでほくほくでした。さすが嫁、影分身もお手の物だな!!(自重しろ
そしてレモンが甚大な被害を受けてました。
そう、都合の悪いことは全部レモンのせいにしてしまえばよいのです(ひでぇ

それから対戦もしました!ブルレスカさんと!
対戦に至るまでにWiFiのエラーが頻発して大変でしたけど、対戦途中でエラーが出なくてよかった…^^;
バトル子はまだ育てたい子いっぱいいるし…また育てたら誰か対戦してください。
かずはの親が生まれないなんてそんな。
HGにエネコいると思ったらいなかっただなんてそんな。
気にしたら負けです。

で、追記でバトン。長らく放置で実にすいませんでした…。
まだ残ってるけどとりあえずひとつ。
…というわけでバトン消化用記事です。

とりあえず今は一個…。地雷だからこれは単独の方がいいだろうということで。
追記でバトン。地雷だよ!

自分の眼鏡がさらに愛しくなった小野寺です、いつも通りこんばんは。


今日は創立記念日で学校が休みだったので、やれるうちにどがーっと更新しました。
エメラルドメンバーの設定を新しくお披露目したり四月馬鹿の残骸を今更あげてみたり。

でもやはりゆっくり更新モードに移行したのがでかいかもしれないですね。
まぁ前書いたとおり受験期なのです。そろそろ。
一月に一回更新出来ればいいなーくらいになりそうですが、ご了承ください<(_ _)>

でも絵茶とかは割としそうな気がしてならない。
あと電波アンテナは大丈夫です。


追記でばとーん。
8823号さんから頂きましたー

ついったーにある「名称」をその場のノリで「抹茶の錬金術師」に変えてきた小野寺です。
ちなみに私は抹茶立てられません。
だから完璧悪ふざけですごめんなさい石投げないで…っ!!

いつも自分のツイッターページをあまり見ていないので、プロフの文章とか名称とか割と適当…。
プロフ画像を変えるノリで名称を変えてもそんな困らない…と思うんだ…。
でもサムネバイバイならぬ名称バイバイではあると思う。

しばらくは抹茶の錬金術師でいくけど、またノリで変えそうな気がしてならない。

手ぶろで痛いことを平気で書いたりノリで変な名称にしたりする。それが私!!(つぶて


どうぞ生暖かい目かしろいまなざしで見てやってください。

追記でバトン。
長らく放置してすいませんでした。
二人リターンきたので二人でやってもらおうかと…ごめん本当ごめん。
リターンくれた8823号さんと夜半さんありがとうございました。
 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]