忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絶対に文法が間違っている気がする!(タイトル)


昨日のバトンのやり残しです。
いつもバトンは書くときに一気にやるので…
四つって地味に疲れました。まぁいいか。


それはそれとして…
小野寺さんは最近ちょっと怒ってるよ!
…まぁ……あの、真面目な話、というか。。
不用意に書くとよくないかもしれないことかなと思うので、
何に怒ってるかは書きませんが。ちょっと怒ってるよ!
オンで怒ってるわけじゃないです。
たぶんオフです。うん、まじめーな話。

オンは…うん。いいことばっかりだな!


また記事書くかも。

さてさて、カオス・ザ・ワールドを展開するとしよう!←
PR


↑小野寺の 素顔公開!

…え?これ素顔じゃない?
いやいや素顔素顔!小野寺さんこんな感じですよ?

イメージ画ではw



っつーわけで、バトンが大量に回ってきたので大量に消化★
凄まじい長さと多さに驚愕^q^


地雷とか女装とかあるよ!!気をつけろっ!
テスト一日目が終わったのでちょっと中間報告っぽいなにか。

テスト2日前から風邪ひいてますが何か?
なんでこんな時に限って引くんだ私のバカバカ!!

一週間ほど前も熱っぽかったんですが、葛根湯飲まされてなんとかなったと思ってたんです。

で。

学校に7時くらいまで残って勉強。
うちの学校なんか暖房がききすぎてて教室がえらく乾燥してるくせに
廊下の寒さが異常という鬼畜仕様なんですが…
なんだか木曜あたりからのどが痛くなってくる。

金曜:行き帰り雨に降られる。
土曜:マフラーを忘れて首が寒いまま行き帰りする。
土曜夜:弟の友人が21時過ぎまで家に来てて、自分の部屋で寒い思いをする。
土曜夜その2:母が熱っぽいとか言いだしてゴホゴホしだす。

以上を踏まえて日曜日。
38℃…だと…^q^(平熱は35℃後半~36℃前半)
悪寒と頭痛とのど痛と高熱の4連コンボとか冗談じゃないよ★

で、月曜のテスト前休みに病院に行きましたらば。

のどが化膿しかかってました^^^^^^

そんなことお医者さんに言われたの初めてだよ!!!

でも「明日からテストなのに…」とつぶやいたら
「じゃあ点滴打っていきなさい」と言われました。
あとお薬5種類ももらいました。多いw

先生、あなたは神ですか。
いや、本当に点滴パワーは半端ないです。抗生物質TUEE!

そのおかげで、テストを無事うけることができた小野寺さんでした。
のどはいまだに痛いがな!!!

********

更新のことも書いておかねば。
さすがに三月入ってまだバレンタインとかいくらなんでもいかんので、仮TOP。
おのでらは しんきのうを はっけんした!
選択領域拡張が使えるようになりました。これで背景がきれいに…塗れるようになるといいね!

それから、続娘僕企画さん発足おめでとうございます!!応援してます。木陰から。
私が本格的にポケ擬好きになったきっかけの企画さんだったのですが、結局一回しか描けずに終わってしまい…とても心残りだったので。。。
今回はたくさん参加したいです。
テスト終わったら…テスト終わったら…設定画描いて参戦するんだから…!!!
いっぱいお子さんチュウするんだから…!!

次回更新は設定中心になりそうです。
だって描いてたの設定画ばっかりだったしNE!
*******


で、追記はバトン!
日が思いっきり過ぎてしまってごめんなさい。
潜ります宣言したはいいが、バトンが回ってきたのでw

ポケトレはやはりうまくなりませんな。。。

今回のバトン実は三回目だったりする罠。
一回目は夕星、二回目はリモナ、三回目は…^^

私個人的には意外な子でした。
新参なのでまだあんまり定着してないかなぁとか思ってたらここ最近の更新でSSがかなり出張っていたあたりそうでもなかった件。

8823号さんからまわってきました。
いつもまわしてくれてありがとうございますー!

そういえばSSずっと放置してるなぁ…

今ラジオ塔のとこです。
殿堂入りしたら増やそうかな…いややっぱり設定をちゃんと練ってから…うん。



あ、昨日の神社は残り福ではなく本えびすでした。
人が多いのなんのって!!!!
おみくじは小吉でした。やはり神様はなんでもお見通しなのですね!
っていうのがよく分かる内容でした…


この日記書き終わったらシレンしようそうしよう!
あートルネコ2やりてえええ!!!


追記にてばとん。8823号さんから回ってきましたよ。
 HOME | 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]