忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まそっぷって日和が元ネタだって教えてもらった小野寺です。

微更新しました。WiFi再開!
ボックスのひっ迫具合が臨界点を突破しそうだったので、数を減らしました。
んで、種類が増えました。1匹だけ色違いもいるよ!

あとは追記でバトン。
消化具合がばらばらのまちまちですごめんなさい…!!

アオキさんからまわってきました!
担任にミオを当てはめてくださいましたありがとうございます<(_ _)>

【日常当てはめバトン】
次の項目にピッタリの知人や管理人を入れてください。あと理由もつけましょう。
名前があがってしまった方は必ずやりましょう。

●お母さん
8823号さん宅 エレインさん
包容力バッチリだと思うのです。

●お父さん
朝天さん宅 滄溟さん
こちらも包容力バッチリだと思うのです。(二回目)

●姉
アオキさん宅 ガガーリンさん
面倒見良さそうなそんな気が…。一緒にいると楽しそうです。

●妹
べべさん宅 ジュゼットちゃん
お姉ちゃんが守ってやるz(ry

●親友
ハバククさん宅 パスカラくん
イトマボクトさん宅 マコちゃん
一人に絞れなかった…;
お二方とも相談乗ってくれそうで…

●クラスメイト
笠鷺月埜さん宅 メイちゃん
きっとクラスのアイドルだと思います。

●先輩
ふうりんさん宅 まほろちゃん
カラオケ一緒に行きたいです。

●担任
8823号さん宅 ミグサ先生
この怠惰の塊な私を矯正してくだs(ry

●恩師
夜半さん宅 帝松さま
というか尊敬してないとさばつぶが飛んできそうな気g(さばつぶ

●お隣さん
こぬまさん宅 いとくんあやちゃん兄妹
家に遊びに行きたいです←

●憧れの人
相互してる皆さんはみんな憧れのお方です。


ここぞとばかりに相互さん突っ込んでる気g(つぶて
名前こそ出しましたが…スルーしていただいてかまいません。
かなり悩んだけど埋めれました…よかった…
けどなんで「兄」「弟」「後輩」「幼馴染」「彼氏or彼女」とかないんですか…。
彼氏にするなら絶対あのお方を入れるというのn(ry
弟にするなら絶対あの子を入れるというのn(ry
後輩にするなら絶対あの方をいれるというのn(ry
…自重しようか私。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 217  216  215  214  213  212  211  210  208  207  206 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]