忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいこんばんは小野寺です。

今日はバトンをやってやりますよ!!
ずっと前からやってみたかったバトンなんですけど。
このバトンってどっかから回ってきて初めて成立するタイプのなんですよね。
でもやりたかったからさ、勝手に拾ってきたんだよ!!!(ほかに回したいかr(つぶて
(勝手に拾ってきて)指定でだれ宛とかがなかったからってこれはひどい。
自己満足の域を超えて、ただひたすら痛い!!

回したかったんです。回したかったんだ!!!(大事なことなので二回以下略

そんなわけで小野寺は今日、このブログを見たすべての人にドン引きされるという犠牲を払って、以下の俺得バトンをやってやろうと思います。
Yes!!^q^¥



愛してると言ってくれバトン

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」と言う内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあの子に愛してると言われたい!が為のバトンです。
・日記の内容は自分の日記で。口調を変えるだけ。♂キャラが「今日は可愛いスカートを買った」とかあるかもしれない。面白い。
・そして愛してほしい人に回そう。

指定⇒(なかったから)アランス/サーナイト♂


えっと…今日は校外学習だったんです。
バスに揺られて一時間半くらいかけて…BBQでした。
先生たちが言うには「ただのBBQではなく、班ごとにおいしい麺料理を作ってその美味しさを競うのだ!!」…という、よくわからない趣向があったんですが…。
あ、私たちの班は焼きうどんを作ったんです。焼きそばはありきたりだという班員の意見からそうなったんです。
で、作ったのですが…鉄板でトングを使って焼いたので…出来上がった頃にはうどんがなんだか短くなってました…。

それで、その後ホットケーキ焼いたんですよ。ホットケーキ。(150gミックス4袋分)
…私が「ホットケーキしましょう!」って言いだしたからなんですけどね…。
BBQするところでホットケーキを焼く様は中々カオスだったと思います…。
引率の先生に「お前らこのバーベキュー場で焼くホットケーキの一年分焼いてるで!!」と言われたくらいですから、結構な量でした…。
まぁでもクラスの他の班の人たちが物珍しさにわらわらと来て食べてくれたので、全部なくなったんですよ?
BBQ場でホットケーキなんて、なかなか新しいと思いませんか…?思いませんか…そうですか…。

…でも、今日の校外学習で人生最後だったりするんですよね。
そう考えるとちょっとしんみりした気分になりました。

今日の内容はこんな感じなんですが、実はもう一つバトンを…これも勝手に拾ってきてですね…それを追記でやろうかと…。
それにほら、最後のはあまりに痛いので追記に隠してしまいたいというか…。

では、追記でバトンです。またも四夜さんとイツツキさんです。
この方々本当に出張りますね…。

これも指定がなかったので勝手に指定しました…。

★ とりかえっこバトン

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。



指定:(なかったので)四夜/ゲンガー♂(左)イツツキ/デンリュウ♂(右)

1.お名前と性別を教えてください。
ヒヒヒ…四夜でーっす★至って善良なゲンガーの男の子だよォ~?
……イツツキ…デンリュウで…男だ…。

2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
……なんで、なんで俺がよりにもよってこいつの服を着なくちゃいけないんだ…!!
くくく…なんだかさ、この恰好で呪いとか掛けに行ったらすごく面白そうな気がするねェ…なぁイツツキ?
行ったら貴様…切り刻むからな…!!
おおぅこわいこわい~!そーんな恰好で言うとまるで悪霊だねェ~?アハハハハハ!!
……後で覚悟しろよ…四夜…!!


3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
これのどこが似合ってるんだ!!!(四夜を指さしながら)
髪型まで真似しやがって…!!!

本人に近づけようと髪型も真似したんだけどさァ…ひどい言われようだねェ…。
儂はおんしのその格好、結構似合ってると思うけどなぁ~?

こんな服装で…しかもよりにもよって貴様の服で…それでその持ち主の貴様にそんなこと言われたって全っ然嬉しくない!屈辱だ!!
……そこまで言われると…流石の儂もちょっと傷つくねェ…ははは…そうかいそうかいそんなに嫌だったかい…w


4.ぶっちゃけ今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
自分のに決まってるだろう!!
だいたいなんでこんな裏地に札をいっぱい縫い付けてるんだ…!?

そりゃあれさ、儂がいろーんな奴に呪いをかけるために決まってるじゃないか!!
まぁでも儂もやっぱり自分のが落ち着くかねェ…袈裟着てないと儂はダークサイドに落ちちゃうしねェ~…ヒヒヒヒ…

こんなもの着てても着てなくても貴様は十分悪霊だろうが…!
何を失敬な。儂はいつだって普通の善良な亡霊じゃないkどこがだこの邪心の塊が!
………この堅物が…何か言ったか?
べっつにぃ~?儂なーんにも言ってないよォ~?


5.では次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
琉音が勝手に拾ってきたんだ、フリーに決まってるだろう。
えぇ~?それじゃなんかつまらないじゃないか!せっかくだからこの赤い封筒に見覚えのある奴にだねぇ…フリーったらフリーだ!!
………ちっ…
(今明らかに舌打ちしたなこいつ…)


…というわけで、とりかえっこしてみました…。
四夜さんとイツツキさんの髪の長さは同じ…っていう謎な蛇足設定とかあったりするんですけどね。…四夜さん…色が合ってないですね…なんか。

ともかく、これで今日の日記は終了…ですね…。
ふぅー。
琉音…なんで私の真似して喋ってるんですか…琉音の物まねが似てないのは周知の事実だというのに…。
だって、そういう指定だったんだもの。
…さぁアランス!!このバトンは、私が真似をするのはおまけなのだよ!
最後に言うことがあるだろう!!!
え…本当に言うんですか…?!
これを私が言ってしまうと…すごく…ドン引きされる気が・・・するんですが・・・

わかってる。死ぬ覚悟はできている。
…そうですか…じゃ…じゃあ…こほん。

『る…琉音……あのっ…あ…あいしてます…!!』

私も愛してるぞアランス!!!!
…血の涙流してますね……でも本当…痛いですね。
言うなっ…言わないでくれアランス…!!!
これしか思いつかなかったんだ…っっ!!!!!

それで…これ、回すんですか…?
そうだ!!そのためにやったんだから!!!!!私は開拓者となる!!!!
8823号さんちのアーサーさん!!夜半さんちのみかちゃん!!
そして朝天さんちの淵慶さん!!
スルーしても全く構いませんので!!!お願いします!!
…琉音、スルーしてもいいとかいいつつお願いしますって…
リターンばっちこいですよ!!あ、とりかえっこも!!
公開処刑は乗り切った!あとは天国がまっているんだぁぁぁあああ!!!(逃

(…だめだ…こいつ完全にねじが飛んでる・・・!!)

**********

痛いの承知でやってやりました。
とにかく愛してる(ryバトンは回したい。ただ回したかった。
小野寺の黒い欲望うずまいてました。
このバトン(二個共)ならなんか何回でも楽しくできる気がします。
さすがに日はある程度空けると思いますが・・・。
リターンばっちこいです←
…が、スルーもばっちこいです。

今日の記事本当痛いな…^q^
でもアランスは嫁だもの、仕方ないさ…。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 198  197  196  194  193  191  189  188  187  186  185 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]