忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、おそようございます…。小野寺です。

昨日は予告通り絵茶しました!
またも朝日を拝みました^q^ なんということだw

おつきあいくださった笠鷺さん、8823号さん、夜半さんありがとうございました…本当<(_ _)>
十何回となく絵茶室から弾きだされてご迷惑とご心配おかけしてしまいました…本当ごめんなさいです。最後の方でページにすら行けないという状態になったりもしましたが…あははは………いいんだ。今日ルーター買い替えるんだもんね…。
今度来るルーターはパソコン二台を15時間以上つけていても大丈夫なやつだといいな←
我が家におけるルーターとPCの過労度は半端ないと思われます。
…けど、たまの絵茶くらい耐えてくれよ本当……

内容が割とカオスだったので、追記でなんとなしに纏めてみる。


更新が終わってすぐにもぐり始めたので、実は21:00より早かったんですよね。
まぁ、そんな感じで始まった○時間絵茶。
以下箇条書き。

・とりあえず一人で小野寺ワールドを展開してみる。
からかさの扱いがひどい理由→だってからかさだから。
・だいぶ展開したところで笠鷺さんが来てくださいました…!
実は絵茶するの初めてだったのでうれしかったです^^*
・とりあえず以前企画で頂いたアレフと緑雨を描いてみる。
アレフが苦労人になりました^q^ そしてこの二人とアランスの相性がばっちりすぎることに気付く。

・一回消して今度は二人でかきかき。
せっかくなので笠鷺さん宅のメイちゃんをお借りしました<(_ _)>
ぽやーってところがすごくかわいらしいのですよ…!!!
笠鷺さんの方は、私が前々から好き好きコールを送っていたカイくんを描かれておりました!…かわいさにきゅんきゅんしてました´`*
ここら辺で8823号さんが参戦なさった気が…。
何気に魔女宅風マナさんを展開した小野寺。ルージュの伝言が急に脳内再生された勢いでやってやった。後悔はしていn(ry

・んでー…一回きれいにして、今度は嫁をあみだる作業を…^q^←
私はサーナイトとメガニウムが当たりました。さすが嫁わかっていらっしゃr(つぶて
・ここらへんで夜半さん参戦^^
・8823号さんのギラティナがかっこよすぎて全力で吐血。
あの方お嫁に欲しいでs(つぶて
・笠鷺さんのラムパルドさんも……りりしかったですすごく。ほんとかっこよかった!!
・私は何を思ったかサーナイトとメガニウムをロリショタにしました。
最終進化系がロリショタで何が悪いというのだ!(自重ログアウト

・また全けしして今度はまたわらわらと描いてましたら…
皆さんが拙宅子を…おおおおおお天国はここにあったというのか!!!!
・8823号さんが描いてくださった金時が渋くて…私のイメージそのままでした。
この時点ではまだあんなことになろうとは誰も思わなかったであろう…
・夜半さんは玄鳥を描いてくださりまして!可愛い。玄鳥のくせに可愛い!
このあと彼はスタッフが美味しくいただきましt(つぶて
・笠鷺さんはイツツキを描いてくださいまして!!!
イツツキがすごい爽やかで「バトロワなんてやりません★」とか素で言いそうな感じでした。……本当にそうだったらいいのnザクリすいませんでした。

ハピナスジャックktkr
地味に第二回ハピナスジャック。第一回は8823号さん宅であった…のです。(現場を見れなかったのが悔やまれる)

・最初は原型をわらわら描いていただけだったのですが、誰かがハピをぽっと描いたら…一気に増えました…あの時8823号さんの絵茶ログでみた光景が・・・!!
・ビードル氏とゴクリン氏を抑え込める様はまるで世界史のレ○ンキ○タのようでした…。
・ちなみに小野寺が展開したハピナスは一匹を除いてみんなメタモンでした←
・で、8823号さんサイドに展開されていたハピナス軍を眺めていた小野寺。
琉「…なんか、まるで金時がハピ軍団を引き連れているみたいですね…w」(←すべての元凶
………
金時ダークサイド入りました
・やばい、あの金時は怖い。ハピナス百鬼夜行の総指揮となった金時。こえええええ!!!!!
・我々「ビードル氏とゴクリン氏はどうなるのですか金時さん…?!」
金時「・・・・・・企業秘密。
これは怖い。

・ハピ軍団+金時 VS その他(イツツキとか玄鳥とかエルシーとか8823号さん宅ユウさんとか夜半さん宅帝松様とか)…の構図が……。
・玄鳥「拙者は1ターン出たからあとは任せたでござる!
玄鳥貴様ああああァァァァァ!!!!!
・まかり間違ってもパルトストンの会計(ダークサイド)に「有り金よこせ」などと言ってはいけません!!!
・玄鳥死亡フラグ乱立。
・金時のダークサイドを見た者は口封じをされるのであった……
・百子は鉄壁を積んだせいで持ち上がりませんでした
・おろおろするエルシー。
・アランスのチートテレポートでユウさんと百子は離脱。
イツツキは置いて行かれました。
・そしてイツツキにちょっかい掛けるためだけに現れた四夜。なんという空気クラッシャー。
・帝松さまの礫を跳ね返すハピ軍団。
・おもむろにエルシーに酒瓶を渡す四夜。
・「エルシーに酒は…!!」

エルシー覚醒。
・あれだけ恐れられた金時を足蹴にしながら説教。
・ひたすら謝り倒しの金時。エルシーの酒パワー恐るべし
・あまりの剣幕に一同ドン引き。
・玄鳥「エルシー殿怖いでござる…!」 本当にな!!
・しばらくすると酒がまわってばったり。

・ラルエルが迎えに。
・ラルエル「…アランス兄さん……!」
ヤンデレ発動
・あまりのヤンデレ発言に一同ドン引き。
おはようにっぽん!!!←


…とまぁこんな感じでした!
明け方あたりはずっと雑談しとりました。
ジェネレーションギャップが・・・orz
めばちこを知らないだなんて……そんな……

ともあれすごく楽しかったです…!!
しかい内容のカオス度がひどい^q^
ありがとうございました<(_ _)>
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 197  196  194  193  191  189  188  187  186  185  184 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]