忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はいこんばんはー小野寺です。

今日は朝から晩までずっと出かけ通しでした…^q^
久しぶりだよこんなに家にいなかったのは…。


話題はいっぱいあるのですが、せっかく愛してる(ryバトンのリターンが2本来てるので、後日まとめて書くことにしようかと…(ネタは温存しておかないと書くことがなくなr(つぶて)
バトン今日やりたかったんですが、絵を描く時間がありませんでした…ドンマイ!

昨晩の絵茶もありがとうございました…!
「寝たのが二時だったんだぜ」と今日部活の子に言ったら「アホやん」と一蹴されましたすいませんでした^q^



あ、でもこれだけは書いとこう。

エメラルド買っちゃったぜ★

前回はイクサを捜しに旅に出たプラチナのさみしさを埋めるためにダイヤを衝動買いして…今回はポケセン行って帰ってきた衝動でエメラルドを…買ったわけではないですよ!!
・第三世代愛を叫んでたらまたRSEやりたくなった
・しかしサファイアにはコロシアムから送ってきたポケモンがいっぱいでとても三週目できそうになかった
・そういえばエメラルド限定教え技とかあった気がしたな
・そうだ、エメラルドを買おう←

↑こんな感じで買いましt(つぶて
追記でさらっと進行状況。


エメラルドktkr

メインロム→女の子 サブロム→男の子 を選ぶジンクスができつつあるがまぁとりあえず男の子。名前は「リト」にしました。適当。

メンバーはというと。

・ミズゴロウ♂/ミズっち しんちょう
・ラルトス♂/ラルっち ずぶとい

二匹。+秘伝用ジグザグマちゃん

ホウエン旅するのに嫁であるサーナイトがいないとか私の中で許さなかったのでこの二匹は確定です^q^ゝ
名前はプレイしながら考える予定なので○○っち仕様適用。
でもミズゴロウの方は「ミズチ」になるかも。
ミズっち…ミズっち…ミズチ?(ひでえ

今回は6体も入れないことにしようかなぁとか思ってみたり。
メンバー構成は最初6体で考えてはいたんだけど…なんかだんだんめんどくさくなってきたというかなんというk(つぶて

うずまき組がまた増えそうだなぁ…。
増やすとしたらこのサーナイトはアランスの親戚ではないサーナイトになりそうです。合法ロリがあるんだから合法ショタもありだと思うんですがどうでしょうk(つぶて
うずまき組の見た目年齢の層を少しでも厚くするためにエメ組は大人にしようかとかいろいろ思案中…。
しんちょうな性格かぁ…。うーん。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 200  199  198  197  196  194  193  191  189  188  187 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]