忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちはー 発酵してる小野寺でs(つぶて

昨日は某様とスカイプ…でしたー
すごく楽しかったです。ログが…ログがぁぁああああ!!!

主は新作BWの話でしたが、うん…すごく…間違った方向に覚醒してます…^q^
発売後はどうなるんでしょうか……。更に覚醒しそうで怖い…。
まぁそうなったときは一緒に堕ちて行こうじゃないですか…!ね、某様!←


そんなわけで追記からバトン。
地雷です。

さて、これは地雷バトンです。
地雷バトンを見てしまったら、バトンをまわすしかありません。

逃げてはいけませんよ?
見たら3日以内にしましょう。


○お名前を教えてください。
小野寺 琉音です。だいたいどこでもこの名前でやってるのですが、もしかすると亜種出てくるかも。

●失礼、お年は?
道を踏み外してる気がする18歳。

○このバトンをする前は何をしてましたか?
昨日のスカイプログ見てにやにやしてました←

●車の免許持ってますか?
持ってない。

○好きな異性の芸能人を3人挙げてください(理由も)
えー…二次元じゃだめ?(つぶて

●好きな調味料は?
ポン酢。

○家にパソコン何台ありますか?
デスクトップ2台ノパソ1台。
弟が専用PC持ってるという素敵な状態^q^

●恋人に悪口を言ってやってください(脳内恋人可)
「なんで僕が君なんかのために…!」って言うクーデレとかツンデレって美味しくないですかね?←

○漫画や小説の中で見た好きな言葉責めの台詞を挙げてください。
え…わかんない…^q^

●明日の予定は?
友人とプールに行きます。
娯楽性ゼロの温水プールに泳ぎに行きます。
25mクロールを競争する予定でs(ry

○今週はお金いくらぐらい使いました?
1000円以上は使ってる気がする。
フモフモさんぴじょを買ったのが一番大きい出費だったかも。衝動買い^q^

●最近なんだか好きだな~って曲ありますか?
ボカロですが「火星のタルト」。
曲調はとっても可愛いけど、よく聴いてみると実は…?らしいのです。
まだはっきりとはわからないけど、なんとか理解しようとあれこれ考えながら聞いてます。


***

なんというか、言葉攻めかー…
ようワカランヌ。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 218  217  216  215  214  213  212  211  210  208  207 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]