忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうすぐテストだってのに勉強美味しいんですか状態の小野寺です。
だめじゃん私!!勉強しようよ!!

バトン…うん、今日はパス!!

やはり擬人化設定は改装しないといかんですな。
てわけで、二度目の改装をかけようと思います。

リンクはずしてまではしないですが…ある日またがらっと変わると思います。
何より詳細同士をつなげられないのがすごい嫌になってきた…し。

ちょっと前から「これなんか見にくくね?」って思っていたので。

ついでに自宅子もちょっと…人数調整をします。
主に減らす方向で。あと詳細の有無とか。
一人ひとりじゃなくて、何人かごとに纏めて詳細!ってことにする子達とかがでてくるわけです。愛の差とかじゃないのよ…!違うのよ…!!
設定を作りきれない…のとか、とにかく諸事情で、です…。
さりげなーく減ると思いますが、設定に載せない方向になるだけでいなくなるわけじゃないです。そんなこと私ができないよ!!
「∑ この子好きだったのにいない?!」ってことが(ないとは思うけど)ありましたらば電波飛ばしてくださればどっかにのっけます。

一応減らす(設定から消えそうな)ところ
FR Pt オーレ。

…オーレ組ごめん…ごめん!!
追記は拍手返信。ありがとうございます。


>>「キャラの詳細設定が~」の方

1.

2.

リンク部分がわかりにくくて本当申し訳ございません…!!
↑にキャプチャ画像を貼ってみましたが…これで分かりますでしょうか…?
もしわからなかった場合はお手数ですが…またた拍手等でコメントしていただければ…

一応書いておくと、各ソフトの設定ページの左フレームにあるキャラ画像から詳細に飛べるようになっております。
詳細設定は全員分まだ揃っておりませんので、そこのところをご了承ください…<(_ _)>
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 191  189  188  187  186  185  184  183  182  181  180 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]