忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


英語なんて嫌いです。文法ってアレなんでみんな解けるんだよ…!!
でも今年は割と英語頑張らないとまずい気がしたりする。
…けど勉強したくない…です…^q^ 絵の勉強は楽しいけど自分の下手さにちょっとげんなりしとります。いいさ、私はきっと他よりちょっと上達が遅いだけなのさきっと…!

追記はバトンに使うのでこちらでお返事。
反転でおねがいしまふ。

>>8823号さん
お時間の件了解です!
私としてもそれぐらいの方がちょうどよかったので、お気になさらないでください!
こちらに送るポケモンは何でもいいので、そこのところもお気になさらないでくださいな。
いつもお世話になっておりますので、そのお礼…という感じで^^

じゃあ当日…明日、22時くらいにWiFiにもぐっときますね。
通信状況がまずかったりしたときはすいませんがまた後日ってことになるかと思われますが…ご了承ください<(_ _)>
わざわざメールでご連絡くださりありがとうございました!


追記でリ★ターンバトン!!
笠鷺さんから返ってきました^^
ありがとうございますー

オリキャラシチュエーション台詞バトン

キャラの名前:イツツキ(デンリュウ♂)

朝起きた時:「……ん…まぶしい…朝か…」
割と朝が弱いような気がする…。
イツツキはイツツキで寝る時間がまちまちだと思うので、朝のうららかな目覚めは…ないだろうな…^q^

美味しい食事への感想:「…美味しいな、これ…。…好みの味だ…と思う。」
自分の好きなものに自信が持てないのがイツツキ。
「好き」の感覚をイマイチ理解してない感じだといい(10まんボルト

出かける時:「少し出かける。…ついてくるなよ?」
ひとりで行動するのが好きなタイプかなーと。

欲しかったものが手に入った時:「……」(←なんか嬉しそう)
特に何も言わず、顔だけなんか嬉しそうな感じ。
でも「あれ?喜んでる?」とか言うと一気に不機嫌そうな顔するので何も言わないであげてください←

相手が食べているものを欲しがる時:「……おいしいか?それ…」
すごく物欲しそうな眼をして見つめてるといい←

↑の後の感想:「…おいしい……。ありがとう。」
眼を背けつつ、でもちょっと嬉しそうに…!!
お礼とか言いなれてない奴だといいでs(つぶて

はぐれた相手を見つけた時:「どこに行ってたんだ全く…!悪霊にでも襲われたらどうするつもりだ!」
怒るよ。うん、イツツキならたぶん怒る。

大好きな相手に愛を伝えるとき:「…その………お前のことが……好き…?なのかもしれない…。よくわからないんだ…なんでこんな気持ちになるのか…」
なんだこの女々しい台詞は^q^
言われた方困りますねこれ。

甘えるとき:「……」(←ちらちら見る)
甘えたくてもそういうのに慣れてないので言いだせないパターンです←


甘えて欲しいとき:「…たまには、俺を頼ってくれてもかまわないんだけどな。」
いつも怖い顔してますもんねあなた^q^
甘えられたらられたで困ると思うんだけどな。

スネている時(原因はお好きにどうぞ):「……もういい、ほっといてくれ…!!」
すっっっっっっげぇ不機嫌そうな顔になる。


恥ずかしいとき:「!!ー…っ……しばらく一人にしてくれ…!!」
恥ずかしいと逃げ出すのは四夜と同じだと思う。

怖いとき:「…っ……こっちに…くるな…!!」
刀は構えてても小刻みに震えてそう。それか顔真っ青か。

眠い時:「………眠気が……」
必死に我慢して突然首がかくってなりそうです。

急ぐ時:「遅い!!早くしろ!!」
すごくイライラして急かす。顔がすごく怖いと思います^q^

別れる時:「…じゃあな。」
サッと行ってしまう冷たい奴。

寝る時:「もう寝る。………ー…おやすみ。」
ちなみに「寝込みは襲わない」のが四夜とイツツキのバトロワのルールだったり。
四夜もイツツキが寝てる時は悪戯とかしませんよ。
イツツキ以外なら余裕でやる奴ですが。(…)

回す人(3人)指定する時(キャラクターも指定して下さい):
リターンなのでこちらはアンカー…かフリーで。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 193  191  189  188  187  186  185  184  183  182  181 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]