忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイトルに大した意味はございませんよ…!
そろそろアナザーを潤す時がやってきたような気がするが、時間がないのでしばらくパス!!
あと…私に小説スキルはありません…
ありませんが…何か…長いのを書けという黄色の神様からのお告げをいただいたような気がします。

あと…なんか喋れよという紫の神様からのお告げもいただいたのですがそれは小野寺の自重のたがが外れるまで待ってくださいという感じです。

そんなお告げを聞きながら今日も私は脳内カオスを展開しております←

今日は一段と意味不明な内容だな…まぁ自分がわかってるからいいk(つぶてーん

あ、拍手とか時たまぽちぽち押してくださってありがとうございます…!
解析みて押してあるとその日一日幸せになれます←

追記を使うのでお返事はこっちで。
反転でおねがいしますー

>>椎来きゅん(何
ああ覚えていたさ!!
…四夜ならなんとなーくできそうだけど…聞きたいか…?
聞きたいなら紫の神様のお力を借りてUPしてみるけど………あはははは(壊
試しに録音してみたら超絶耳レイプだったけどな★


>>8823号さん
シチュバトン受け取っていただいてありがとうございます…!!!いつもアーサーさんばっかりですいません…!だって大好きですかr(サイコキネシス
あと、例のブツ第二弾もありがとうございます^^*
アキさん…もうシンくんのこと言えないですね…w
もうあの二人結婚すればいいと思いまs(つぶて
ちょいちょいおかずにしてにまにましてますごめんなさい。
おいしく頂いてます、ありがとうございました…!うふふf(つぶてー


追記はバトーン。
8823号さんからリ★ターンきました!えへへ!←

【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!
回されたけど、もう回す人いないや;;な人は家族(兄弟など)に回してもオッケーですv
基本的にアンカー、フリーは禁止!した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!


指定:藤若葉(バタフリー♂)


☆まず最初にあなたのことを教えてください
バタフリーの藤若葉よ♪
男の子です!あ、でも心はいつでも乙女なの!
…言っとくけど、おかまちゃんじゃないわよ?



☆ あなたの恋人さん、お友達を教えてください
えっとね、恋人さんはいないんだけど…8823号さんのおうちのしっちー…あ、シンくんって子とお友達なのよ。
とっても可愛いんだから!


☆あなたとその人はどういう関係?
おんなじ趣味を持つお友達さんなのよ~
あの子もワタシと同じで女装するのが好きなの!
いつもセーラー着ているんだけど、すっごく似合ってるのよね!
しっちーなら何着ても似合うだろうなぁ…あの子すごく体細いから…。



☆あなたとその人の出会いは?
んー…結構最近なのよね。
ジョウトに行ったときに知り合ったのよ!
知り合った最初の頃に、一緒にいたトレーナーの男の子になんだかしろーい眼で見られちゃったのよねー。…まぁなんでかはわからなくもないけど…
でもしっちーいわく「あいつも俺らのこと言えないからな」とか言ってたのよねー………もしかしてあの男の子も女の子の格好するのが好きなのかしら?



☆ あなたがその人に持った第一印象は?
「あ!セーラー似合ってて可愛い!!」って思ったわ。
緑色でね、リボンがピンクでね…うん、可愛いのよ!



☆ では今の印象は?
え?あんまり変わってないわよ?
うーん…あ!
この子に似合う可愛い服を作ってあげたいっ!…って思うわ。
今度採寸させてもらおうかしら……きっと絶対細いわ!
だって、着てるセーラーが結構細い目なんだもの…
絶対あの子は女の子の服を着こなせる素質があるはずだわ!!


☆逆にその人の嫌いなところは?
そんなのあったら友達にはならないわよぉ~もー。
…ああでも、辛い時はちゃんと誰かに打ち明けた方がいいと思うなぁ…
ストレス溜まってもいいことなんてないんだし…。
ワタシで力になれることがあるなら、力になってあげたいわね。



☆その人の親御さんに一言
琉音がいつもお世話になっています!
なんだかいつも迷惑ばっかりかけちゃってごめんなさいね…!



☆最後にその人へ一言どうぞ!
しっちー!アナタのために服を作りたいから……今度採寸させてね!
しっちーならきっと何着ても似合うと思うのよね、うふふ♪


☆回す人を10人あげてください
んー…前に一回四夜っちがやってたからこっちはアンカー!ってしたいんだけど……メイドさんの服をまだ作ってないのよね…
だからー…しっちー…やってくれないかしら…?

あ、でもスルーでもリターンでもいいわよ?
8823号さん、また回しちゃうけどごめんなさいね…!


******

妄想がまたスパークした上にまたリターンしてすいませんでした。
すいませんでした!!
あと…アキさん何気にすいませんでした^q^
だって…だって……!!
はいすいませんでしたすいませんでした!!
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 187  186  185  184  183  182  181  180  179  178  177 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]