忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



乗っ取られそうだよ…四夜に^q^


四夜お前なんでそんなホイホイネタ拾ってくるんだよ!!
少しはほかに分けろよ!!玄鳥とかアランスとかにさぁ!!


というわけでばとぅぅぅぅん…!
朝天さんから回して頂きました…!!
いつもありがとうございます~

オリキャラシチュエーション台詞バトン

キャラの名前:四夜(ゲンガー♂)

朝起きた時:「はーよく寝たよく寝たー。…おや、朝かい?」
四夜って昼夜逆転というか、好きな時に寝て好きな時に起きるみたいな感じなのですが…こいつに爽やかな朝の目覚めってあるの…?←

美味しい食事への感想:「ヒヒヒ…なかなかおいしかったねェ…今度また作ってたら食べに行こうかなァ…ククク…」
お前が言うと怪しすぎて作りたくなくなるよ!

出かける時:「よーしちょっと出かけてこよーっと…ヒヒヒヒヒ…」
誰かにイタズラ仕掛けに行く可能性120%。

欲しかったものが手に入った時:「ヒヒヒ………なんだい?儂が嬉しそうな顔すると嫌かい?」
だって何か企んでそうな顔に見えるんだもん←

相手が食べているものを欲しがる時:「…それおいしそうだねェ…もーらいっ!!」

↑の後の感想:「うんうん、おいしかったー。…何だいそんな怒ったような顔して…ククククク…」
確信犯ですねわかります。

はぐれた相手を見つけた時:「どこ行ってたんだい?…もしかして迷っていたのかい…?ヒヒヒヒヒ…」
わざとはぐれて困らせるパターンが予想できる…すごく。

大好きな相手に愛を伝えるとき:「ククク…儂はおんしのことだーいすきだよォ~?アハハハハ!!嘘に聞こえるかい?……ほんとうさ。
さらっと言って驚く顔を見たい…からいつものノリで言いそう。
「なんかの冗談だろう」と思われるってわかってて言いそう。

甘えるとき:「なーあー…たまには儂の言うこともきいてくれよぅ~…だめぇ~?」
…こいつ…甘えたりすんの…?^q^

甘えて欲しいとき:「あれ~?何だいその甘えたそ~な眼はぁ…?そういう時は自分に正直になったほうがいいんじゃないかなァ~?ククククク…」
注:ここで素直になるとろくなことになりません←

スネている時(原因はお好きにどうぞ):「すねてなんかいませんよぉ~だっ!アハハハハハ!!」
…とか何とかいいつつ原因になった相手に悪戯しようとするかも。

恥ずかしいとき:「あーはずかしーはずかしー!穴があったら入りたいねェー…!なんちゃってぇ~」
冗談めかしてからささーっと逃げる時はたぶん本気で恥ずかしい時。

怖いとき:「おお怖い怖いー…ヒヒ…何かの冗談じゃないのかい?これ…」
四夜が怖がるってほぼありえないと思いますが……
怖いーとか冗談めかしていいつつ顔が若干ひきつっていたらたぶん本気で怖がってる…といいよね!

眠い時:「……よし、儂は寝る!おやすみー」
言うだけ言ってどこかに消え去る。
寝顔見れたら超ラッキー!…だったりして。

急ぐ時:「ああー遅い!そんなにちんたらしてたら日が暮れちゃうだろう~?おんしの全速力はその程度なのかい?」
素早さ種族値110が急ぐんだから追いつけるわけないだろうばかめ!

別れる時:「じゃあねェ~…まだどこかで会えるといいねェ…ヒヒヒヒヒ…」

寝る時:「さぁてそろそろ寝ようかねェ……何?寝顔が見たい?儂がそんなとこをおんしに見せると本気で思っているのかい…?」
寝顔はレアですよ。怖がってる時と同じかそれ以上に。

回す人(3人)指定する時(キャラクターも指定して下さい):
朝天さんに淵慶さんでリ・ターン!(つぶて
8823号さん→アーサーさん!(またかよ
笠鷺さん→マナさん

スルーしてくださってかまいませんよー
リターンもばっちこいですー!
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 186  185  184  183  182  181  180  179  178  177  176 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]