忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー小野寺です。
いつもどおりです。


昨日はなんかものっそい変な夢を見ました…^q^

四夜が夢に出現しやがりました…名前だけだけど…ね。

私の予備校は毎月の受講予定表みたいなのが配られるんですが、

夢の中だったからか、いつものと違ってなぜか予備校生全員の受講スケジュールが書いてあるやつをもらったんです。
んで、それを冷蔵庫に貼って
「あー…受講生全員の予定とかいらんってー…」とか思いつつ見てたら・・・

受講生の名前のところに「四谷四夜」という謎の名前があって。
しかも私の受講する日と同じ日だったという。

「四夜っておまっ…!!!ええええ!!!??!!
なんでお前予備校来てんの…?!というか四谷四夜とか無駄に変な名前名乗ってんじゃねえよ!!!つか何しにこんなところいるんだよ!!」
…という突っ込みを四夜にする自分がいる図を想像した…

という夢を見ました。なんて変な夢。
よつたによつやって読めばまだ名前っぽいけど漢字だとどうみてもよつやよつやな件。よつやよつやってなんか某ちびっこお笑いコンビの名前に似てる気がする…。


…とまぁ今日の日記はこの辺にして、追記でバトンします。
回してくださった朝天さんありがとうございます~^^

…で、もらってきたバトンがあんなやつだったので…あの…お子さん拉致りました…すいませんでした…。共演でラフなチュウです。
あと自重を投げ捨てました。すいませんでした。

すいませんでした!!!

実はまだ四夜に関するネタはまだあるのですがそれはまた別の記事で…。

【恋人さん、お友達紹介バトン】

【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!
回されたけど、もう回す人いないや;;な人は家族(兄弟など)に回してもオッケーですv
基本的にアンカー、フリーは禁止!した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!


指定:四夜(ゲンガー♂)


☆まず最初にあなたのことを教えてください
ククク…ゲンガーの四夜だよォ~…?
出会い頭に呪いをかける至って善良な亡霊さ!アハハハハハ!!!


☆あなたの恋人さん、お友達を教えてください
そうだねェ…恋人なんていう洒落たものはいないけど、友達ならいるかねェ?
8823号さんちのハルとアーサー殿さ!!


☆あなたとその人はどういう関係?
ふふふふふ…それ聞くのかい?
ハルはな…何考えてんのかはさっぱりだけど儂のとこによく来て「お手紙配りましょう~」とか言ってくるのさ!面白いやつだろう?
それでアーサー殿はだな……あいつ堅物だからさー…そんなまじめな奴があーんな悪いことしたりこーんな悪いことしてたら面白そうだろう?だからいつもそそのかしているのさ!!ククククク……


☆あなたとその人の出会いは?
ハルもアーサーも結構最近かねぇ…?ヒヒヒヒ…
ハルは儂が手紙を奴の仲間にばらまいたときでー…
アーサー殿は……秘密★
これ言うとアーサー殿にサイコカッターされちゃいそうなんだも~ん!効果抜群だよ?おお怖い怖い~
それに、知られたらアーサー殿のキャラが疑われちゃうしねェ~…アハハハハハ!!


☆あなたがその人に持った第一印象は?
ハルもアーサーも「なんか面白そうなやつ!」って思ったね!
アーサー殿に関してはちょっとイツツキに似てるよーな気もしてさ!
ほら、あのカッチカチの脳天具合が!!


☆では今の印象は?
んー…ハルは「何考えてんのかわからんが面白いやつ!」って感じで…
アーサー殿は「ダークサイドに落すととても面白そうなやつ!」って感じかねェ?


☆逆にその人の嫌いなところは?
嫌いなところ~?…そんなもん儂がいえたことじゃないと思うがねェ~…
とりあえずどっちも鈍い!!
ハルは儂がいくら驚かしても「あはー」とかしか言わないのさ!一緒に驚かす分にはいいんだが…ハルの苦痛にゆがんだ顔が見れないってのが儂的にはちょっと不満だねェ…。
あとアーサー殿!!あいつは鈍すぎると思わないかい?儂は別になんも関係ないからいいけど、シトリー嬢ちゃんがなんか可哀想になってくるんだよねェ~…
アーサー殿はいつになったら本気を出すのかなァ~?
なーんちゃって~


☆その人の親御さんに一言
琉音の毒牙にいつもかけられてばっかりですまんねェ~!特にアーサー殿に関しては琉音の何かが外れるみたいだから、あまりあいつの前に出しちゃいけないよォ~?クククク…

☆最後にその人へ一言どうぞ!
よーしハル!今度儂が素敵なポルターガイストの起こし方を教えてやろう!
そいでアーサー殿!おんし最近ダークサイドに落ちかけてるねェ…結構結構!アハハハハハ!!!!


☆回す人を10人あげてください
ひひひ…儂に10人も回せる奴がいると思うかい?

せっかくだから8823号さんとこに回しちゃおうかねェ~…?
ハルかアーサー!もしやるなら儂のことは「とっても優しいご友人ですっ★」って紹介するんだよ!じゃないとこのあか~い手紙…送っちゃおうかなァ~…?ヒヒヒヒ…

まーでもスルーとかリターンもかまわないけどねェ~…?


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=70532
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

******

あははは……
すいませんでした(土下座
全力ですいませんでした!!!
あの、はい…あとでさばきのつぶて受けてきますから…!!
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 183  182  181  180  179  178  177  176  175  174  173 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]