忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私に一番にあっていることわざだと思われます…^q^

またやっちまったぜちくしょう。気をつけてたのになぁ…はぁ…



まぁ追記でバトンでも。
日記らしい日記はイツツキにでもやってもらいましょうか。

【猫バトン】

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


指定:イツツキ(デンリュウ♂)
「え…俺が…するのか…?!」
こちらが原稿です つ原稿
ルールに従ってちゃんと読むんだぞ★
「ぐ…いいだろう…今回だけだからな…!」


…えーっと…昨日は8823号さんのところで絵茶に参加してきた……にゃ。
でもな……(げふん)にゃんだか俺…(げふん)吾輩のパソコンの調子がすごく悪くてすぐに部屋から弾かれたりしたのにゃ。
まぁ入ったすぐから「にゃんだか重いにゃ…」とは思っていたのだが…吾輩は「まぁこんにゃときもあるにゃ」と思ってそのまま続行したのにゃー。
そしたら…にゃんだかやたらとはじかれちゃったのにゃ…。
そいで参加者のところに吾輩の名前がいっぱいでとっても気持ち悪かったのにゃー。
…で、あまりにもひどかったのでさすがに吾輩もしょんぼりして退室することにしたのにゃ。

…でもそのあとすごく楽しそうだったのにゃ…参加したかったのにゃ…。

えーと…

それで…(まだあるのか…?!)

今日は写真を撮りに行ったのにゃ。弟といったのだが・・・
弟がとってもやる気にゃさげな顔してたのにゃ。
案の定見てみたら弟はとってもだるそーにゃ顔してたのにゃん。
吾輩の映りがどうとかは問題外だったのにゃ。まったくもーって感じなのにゃ。
その後は友人とカラオケに行ったのにゃ。
いろいろ歌ったのだが、採点がにゃんだか90点台ばっかりでびっくりにゃ。…一応言っておくけど自慢ではにゃいのにゃ。あとしゃくりがわからんかったのにゃ。

えーと…それで…今日の日記はおしまいなのにゃ。
ここまで読んでくれてありがとにゃー。
あ、回すひとをいわにゃきゃにゃにゃにゃ…(げふん)…言わにゃいとにゃらんにょにゃにぇ………

・空まめさん宅乃亜ちゃん
・笠鷺さん宅海くん
・夜半さん宅帝松さま
・朝天さん宅淵慶さん

…ですにゃ。五人も回せる人がいにゃいにょ……にゃ。
別にするーしてくれたってかまわにゃにゃにゃ……
あと回してくれた8823号さんありがとうにゃ…。
でも一人枠が余ってるからアーサーさんでやって…もらわにゃくても全くかまわにゃいにょにゃ…にゃあ…。

……
………
…………うう…なんだかすごく疲れたのにゃ…
琉音も全くなんで吾輩に読ませるんだろうかにゃ…
だいたいこういうのは四夜にやらせた方がいい気がするのにゃー……
しかも最後の方すごく噛んでしまったのにゃ…。

にゃ…?
にゃんだか…口調が戻らにゃい…?
にゃぜにゃ…!?
…っ…こ…このまま元に戻らにゃいにゃんて絶対にいやにゃぁぁああああ!!!



お疲れ様イツツキ^q^
誰に回すかのあたりでわけのわからんことになっておりましたが、一応何を言わんとしていたのかは分かっていただけるかと…!
イツツキの普段の口調が硬めなので「~なのだ」とか多い分噛みまくりという。

イツツキににゃーにゃー言わせるのも楽しかったwwww
また今度やらせちゃうんだからな★(かみなりパンチ
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 181  180  179  178  177  176  175  174  173  172  171 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]