忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルはいつだって適当な小野寺です。


最近PCにすら触っていませんでした^q^


手持ちを育て直して通信対戦できるようにしてやるぞ!
とか意気込んでHGで再編成してました。


さしあたって最初は昔ピカ版で連れていた(ような気がする)六人をデータ化することに。ピカ版自体はデータがある日ふっとんでしまったのでもういません^q^
そもそも本当につれ歩いていたのだろうか…?特にドードーとか。
御三家とピカを連れていたのまで確かに覚えているんですが、残り二体が怪しいんですよね……(汗)
擬人化設定のとこにも下の方にいたりするあいつら…。
実はサイト開設当時からいる最古参で設定も(脳内に)ちゃんとあるんですが時の流れと共に置いてきてきてしまっていたので、ちゃんとHGでデータ化してあげようと。

一応これHG二軍になるのかなぁ…。ピカ版でお願いしたいところです。

性格は一応キャラに合わせてみたり。。。
あと技構成も合わせてみたり。
通信対戦とかフロンティアで使えるように育成Lvは50にしようとか。
まぁでも……戦術を考えるのが苦手なので相当弱い気がするけど…
こいつらの育成と、XDメンバーの技の再構成ができたら通信バトルの企画でもこっそり始めようかと思います。XDはわざが特殊だから育て直しできないしね!!^q^

一応ピカ版勢のメンバー↓
輝輝(キキ)/ピカチュウ♂・いじっぱり
藤若葉(ふじわかば)/バタフリー♂・ようき
ひのえ/リザードン♂・おだやか
リュウセイ/カメックス♂・ずぶとい
千代(ちよ)/フシギバナ♂・おっとり
とっと/ドードー♀・がんばりや

でいこうと!個性は粘らないので設定もちょっと再編するつもり。


これが終わったら今度はサファイア組をバトル用に育てるんだ…!!
もう技構成は考えたもんね!!キャラ寄りにしたから強いかどうかはわかんないけど!!

じゃ、今日は神社の残り福を頂いてくるのでこの辺で。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 136  135  134  133  132  131  130  129  128  127  126 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]