忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういえばSSずっと放置してるなぁ…

今ラジオ塔のとこです。
殿堂入りしたら増やそうかな…いややっぱり設定をちゃんと練ってから…うん。



あ、昨日の神社は残り福ではなく本えびすでした。
人が多いのなんのって!!!!
おみくじは小吉でした。やはり神様はなんでもお見通しなのですね!
っていうのがよく分かる内容でした…


この日記書き終わったらシレンしようそうしよう!
あートルネコ2やりてえええ!!!


追記にてばとん。8823号さんから回ってきましたよ。


格ゲーや、一部音ゲーでお馴染みの『2Pカラー』。
あなたの好きな版権キャラや創作キャラを、ランダムでカラーチェンジしてしまいましょう。
ミスマッチな配色に新しい世界が広がるかも?!


【あそびかた。】

以下の質問にそって、好きな色・好きなキャラを並べて行って下さい。

髪の毛の色が【】で
1、【紫】
2、【黒】
3、【ピンク】
4、【青】
5、【銀】

瞳の色が【】で
1、【緑】
2、【金】
3、【オレンジ】
4、【赤】
5、【水色とピンク(オッドアイ)】

服の色が【】系な
1、【黒】
2、【赤】
3、【緑】
4、【茶色】
5、【白】

この人!!【】
1、【ライナー/ギラティナ♂寄り】
2、【イクサ/アルセウス♂寄り】
3、【エドワード/バシャーモ♂】
4、【夕星/ジラーチ♀寄り】
5、【ちょき/グラエナ♀】


…埋まりましたか?

それではこれから配色を発表します。
その順番に沿ってキャラを着色して下さい。


① 2+5+4+1
髪→黒
瞳→水色&ピンク
服→茶色系
人→ライナー/ギラティナ♂寄り

② 4+1+3+5
髪→青
瞳→緑
服→緑
人→ちょき/グラエナ♀

③ 3+2+2+4
髪→ピンク
瞳→金
服→赤
人→夕星/ジラーチ♀寄り

④ 1+3+1+2
髪→紫
瞳→オレンジ
服→黒
人→イクサ/アルセウス♂寄り

⑤ 5+4+5+3
髪→銀
瞳→赤
服→白
人→エドワード/バシャーモ♂寄り


さぁさぁ!どうなっちゃいました?!
生まれ変わった5人をぜひupして見せて下さい!




…こうなったんだぜ!!

どーーーーん!!(シレン風)




☆やってみての感想は?
ひとつだけ言おう。

お前ら誰だwww
全員すごいことになりました^q^
色彩感覚が問われますねこのバトン!
すごくむずかった…orz

☆この色はありだな!なしだな!ってのはありました?
ライナーの黒髪は普通にありかなって。しかし地味な色だなライナー…!!
ちょきはなんかまとまってるかなって。合ってないけど…w
夕星は原型の色違いがピンクだった気がするからましな方かと。
エドさん完璧に2Pカラーですね。もみあげ青くしたら誰か分からなくなりました^q^
…イクサ…。あんた創造神じゃないよ!!色的に破壊神になってるよ!!
配色がラスボスな件。普通に塗って黄色な部分を赤に置き換えた結果ですね←

☆回す方をお好きなだけ
うーん。フリー扱いで!
それかアンカーで。
やりたい方はやってください★

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 137  136  135  134  133  132  131  130  129  128  127 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]