忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハイ、またブログのテンプレ変えました…^^;
前のも気に入っていたんですが…
色が薄いめだったり、折りたたみ式だったりだったので…
見にくいかな、とか。

私の書く日記の長さは尋常じゃないですからね!gdgd^q^

相変わらず緑です。
敢えて緑選んでます。
サイトもTHE★みどり。

サイト立てたときは緑にはあまりこだわってなかったんですけどね。
なんか「あーみどりっぽくしよーっと」でなんか緑緑になっちゃいました。
今では緑好きです^^ 赤も最近もっと好きになりました。
でも薄いのいいかな。濃い原色はちょっと苦手です。

明日はみんな大好き耐寒登山です。グランド五周しただけで足が筋肉痛になるのに登山なんかしたら…^q^
HGSSじゃ綺麗な秋景色だけどさ…今のジョウトは寒波到来で最高気温が一桁だよ!!
明日なんて7℃ですよ最高気温。最低気温なんて0℃ですよ。
水が凍るっちゅーねん!!水たまり凍ってるやん!!めっちゃ寒いってぇぇ!!

…地元語三連打w
ま、山のぼって筋肉痛になってきます^q^

**********

サイトTOPのレイアウトを変えて、ブログの呼び出しを別窓仕様にしました。

背景固定でやってたんですけど、この前椎来のPCで自分のサイト見たらTOP絵が見切れてたんで…(汗)
私のPCウィンドウがでかすぎるからこうなっちゃうんです。
前よかちょっとは見やすくなったと信じてる。


**********

1/16(Sat)は超久々に絵チャ会でも開こうかなって思ってます。
19:00~から一人で籠ってますんで、暇な方はお気軽にどうぞ。

まぁ、来なかったら擬人化設定か手ブロでも更新するさ!!←
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 138  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]