忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも通りこんばんは、小野寺です。

ついったでも呟いてましたが、ノリで早口言葉作ってみた。
きっかけはとある方がパルトストンのことを「パルストン」とおっしゃったから。
ぴんときた方、ややこしい名前ですいませんでした。

そんなわけで。

パルトストンパルストンパルトンストンパルストンパルトストン

を、早口で十回言ってみよう!!

構成としては3語。
パルトストン」と「パルストン」と「パルトンストン

それを単純に
パルトストンパルストンパルトンストンパルストンパルトストン

…と、並べただけ。仕組みは簡単。
難易度は分からないけど、母に「パルトストンパルストンパルトンストンパルストンパルトストンって言ってみて?」と言ったら「まず何を言っているのかすらわからない」と言われました。

早口で10回?余裕で言えたぜ!!
って方は、拍手なりメールなりコメントなりで電波を飛ばしてくだされば
パルトストンメンバーを一人、言えた方のために描きましょう。(落書き帳に投下します。=落書き帳クオリティです)
シチュやオプションやその他諸々は好きにリクエストしてくれてかまいません。
「金時のメイド服が見たい」だとか「ちかげを大人のお姉さんにしてくれ」でもいいですよ。抹茶の錬金術師(←)が本気出す。

文字を見ながら言えた方は時空神、ソラで言えた方は創造神だと思います。
まぁあくまでお遊びなので、暇つぶしにでもしてください。

小野寺は早口言葉が非常に苦手なので三回で噛みました。

バトン…次の記事でやります。
5日すぎてようが過ぎてなかろうが面白そうな罰ゲームなので乗っかってみようと思ってます。
小野寺のうろ覚え原型絵…というか見て描いても見ずに描いても壊滅的です。
大真面目に描いてあれなんだもの、もうどうしようもないね★
PR

はいすいませんでした。すいませんでした!!
…と言っても生存確認程度なのですが(つぶて


もう10日近く放置しててすいませんでした本当。
バトン頂いてたので次の記事はそれ書こうと思ってたらこんな放置だよ畜生!!


最近割と不健康に過ごしたりオフでまぁなんだかんだあったり休みがなかったりでそれなりにせわしなく過ごしておりました。

オンの方では絵茶したり対戦したり(また負けました)寝落ちしかかったり…^q^


とにかく、ぐだぐだでした…最近特に。
さすがにここまで休みが見当たらないと…うん…
この前の日曜が久々に一日中何も予定がない休みだったので…それで今は元気です。まぁまぁ。
この先の予定みたら7月以降一日中休める日がどこにもないというこのカオス^q^

次回更新の準備は進めているところなので、もうしばしお待ちくだされば…<(_ _)>
あと…ついでにゆっくり更新モードに入ろうかと…。
段々時間の余裕が…なくなってきておりまして…。
五月あたりから兆候はありましたが、これ以上放置しっぱなしっていうのもアレなので。

全く更新がなくなるわけではないので…そこのところはご安心を。
ついったと携帯日記は頻繁に更新すると思われます。サイトとブログが主に下がりそうです。(落書き帳は微妙。)


最後に。
みんなも豆乳飲もうぜ!!←
まぁちょっと土曜夜はいつも暇なので、例に漏れず潜ろうかと…w

片手間に作業しつつ適当に絵茶室にもぐっとりますんで、なんだか暇な人はどうぞ。
だいたい日付が変わるまではもぐっときます。
朝日は見ないぞ!!


新規にバトル子を何人か増やしたのでその実践練習に通信対戦したい…!!
いつも通り弱いですがね…w


あとでまた追記にきまーす。
誰も来なかったら適当にカオスな絵でも描いときます^q^


終了しました!お付き合いいただいた笠鷺さん、夜半さん、8823号さんありがとうございました<(_ _)>

はい、おそようございます…。小野寺です。

昨日は予告通り絵茶しました!
またも朝日を拝みました^q^ なんということだw

おつきあいくださった笠鷺さん、8823号さん、夜半さんありがとうございました…本当<(_ _)>
十何回となく絵茶室から弾きだされてご迷惑とご心配おかけしてしまいました…本当ごめんなさいです。最後の方でページにすら行けないという状態になったりもしましたが…あははは………いいんだ。今日ルーター買い替えるんだもんね…。
今度来るルーターはパソコン二台を15時間以上つけていても大丈夫なやつだといいな←
我が家におけるルーターとPCの過労度は半端ないと思われます。
…けど、たまの絵茶くらい耐えてくれよ本当……

内容が割とカオスだったので、追記でなんとなしに纏めてみる。
テスト終わったぜやっほい!小野寺です。

開放感にあふれますねやっぱり!やっほい!(二回目

今日は何回か追記する…かも?更新作業するので。

******

テスト終わった開放感をそのままに絵茶室にもぐる…かも?
潜るとしたら21:00~くらいからか、それよりも早いかもしれないです。

暇と初夏の暑さにうだっている方はどうぞ。
できれば通信対戦とかもした……い…です。まだ揃ってないけどね!!^q^
あとすっごく弱いけどね!!まぁそっちの方もやりたい方はお気軽に!<(_ _)>


終了しました!お付き合いいただいた笠鷺さん、8823号さん、夜半さんありがとうございました<(_ _)>

*****

どーんと更新しました!がんばった私。
擬人化設定を大幅改装したあたり結構頑張りました。
詳細設定は…まだ手を加えきれてないので、再編に伴い後日またちまちまいじくります。
 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]