忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また日記放置してるじゃーんだめじゃーん…^q^

実は昨日今日と試験でしたのです。まぁ…ね…結果とか気にしても意味ないので気にしないことにしました!
えーいままよ!どうにでもなれー!! の精神で生きればいいと思います。

あと…は…そうですね。最近某様と本来の使い方完全無視した文字茶をやっとります←
楽しいですえへえへ(つぶて!

んー…なんか試験とか終わった日ってすごい絵茶室とか籠りたくなるんだけどなんでなんでしょうね?←
というわけで夜…に籠るかも。対戦したいです対戦!

まぁ…うん。明日だって大事な日なのに何やってんだって話なんですけどね…←
時間の流れは早いねっていうのをひしひし感じます。
PR

何気に昨日誕生日でしたな小野寺です。こんばんはー。
今朝は案の定昨日の残りのケーキ…でした。ティラミス的な何か。

誕生日…いろんな方が祝ってくださって…本当嬉しかったです。
ありがとうございます!私幸せ者すぎる…。

8823号さんと夜半さんからは誕生日絵までいただいてしまって…!
この前の絵茶に引き続きアランスがいっぱいで幸せでした。
私が萌え死ぬには十分すぎるほどの破壊力でした。
本当にありがとうございました…!

*****

やりたいこといっぱいあるんだけど、何もできないまま終わりそうなフラグしか経ってないです先生。
夏は暑いし虫がわんさか出てくるのであんまり好きじゃない季節なんですよね…
夏生まれだから夏が好きとは限らないんですよ。
むしろ私は冬の方が好きです。でも春が一番好き。
うららかな陽気が好きなのですが…今年は春来なかった…ですね…。
3月末なのにまだすっごい寒かったり…四月なのにもううだるくらい暑い日があったりで…。
6月までずーっと「春はいつくるんだー」ってぼやいてたけど、結局来なかった…。
くそー…この変態気候め…!!

来年はうららかな春の陽気に包まれたいです、本当に。
ども、小野寺です。

今晩は絵茶室にもぐります。たぶん19時あたりから。
なんかWiFiがしたくなったのです…。絵茶もだけど!

通信対戦とかできたらいいかなーと思ってるので、夏の暑さと暇で暇で「ぴゃー」ってとけそうな方はどうぞ。


昨日の夜ですすいません消し忘れましたorz

おつきあい頂いたブルレスカさん・8823号さん・夜半さんありがとうございました!


アランスがいっぱいで私は天国でした←
こんばむわーまた何か放置ってる小野寺ですどうもすいません…

もうすぐテストなので出没率だだ下がりしてます。
が、そこは気にしない方向でお願いします<(_ _)>(つぶて

七夕を華麗にスルーしたけどそれも気にしない方向でお願いしまs(ry

***

ふと思い立ったのでタロットの絵柄を自宅子にあてはめてみる。
前からどんなのだろうって気になってたのでうぃき先生に聞いてみたんだぜ。
アレさ…78枚で一組なんだって!
単純計算で今の自宅子70人にBW6人とレシゼク足したらぴったりだぜ!!←

あ、もしかすると次の更新でまた拙宅子の設定を再編かけると思います。
前回迷って削りそびれた奴らを一気に削ります。新規で追加したくなったからとかそんなことはないz(つぶて

次回標的になりそうなところ→SS・伝説
うん、ごめんね…!!!!

うわ、放置しすぎた…^q^ すいませんでした。
バトンも4つくらいあるというのに…^q^

別の記事でまとめてやる予定です。
最近ブログにできるネタがあるようなないような…そして書く間もあるようなないような…orz

そうだ…!
四夜に恋人さんできました…!!
恋人と言うよりかは…お互い片想いな…こう…なんだ、青春の甘酸っぱさを含んだ可愛い恋愛なのだよワトソンくん!!←
小野寺はもうこのかぷーの妄想だけでにまにま生きていけます。

そうだ、某様に電波したのですが今思いついたのでまた微電波。
>>また拍手かメールで…あの、後日談(?)的な何かをまとめたものを献上しようと…今思いつきました。というわけでまたお電波します<(_ _)>

更新したいんだけど絵がない。…ぎゃー
 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]