忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
サイト更新してきました!

地味に擬人化設定大改装しました。内部を。内部を……。
外面はあんまり変わっていないこの感じ。
サファイアもあんまり立ち絵古かったんでページごと下げてしまったんですが、頑張ってどっちも復活させたいです。ブラックもな!(白目

あとバナー…バナーすいませんでした……
いや、絵が無かったのでつい…つい…!!!!!!
あれは立派なにょろもです。にょろもなんです!!!!
はい、すいませんでした 次の更新時に変えます…
次の更新が一ヶ月後とかそんなことになったらハハハ ハハハ

できるだけ早く更新しますテヘ
PR
バトン用になりつつある気がしてならないっす……
あんまりにも我慢できなくなってきたらカテゴリを「バトン」と「更新履歴」だけにするかもしれないです。
お久しぶりです。
ツイッターで元気に(以下略 でした。
鍵かけてますけど同ジャンルの方とか知り合いの方ならフォローお気軽にーー!!
地味にこの前の更新の時に妄想用の垢もプロフにのっけたのでそっちもお気軽にーーー!!!(宣伝?

*******

日常では地味に新生活フェアです。環境が変わると疲れやすいので無理せずやっていきたいすウオオー


拍手とかぽちぽちいただけて嬉しいっすありがとうございます!

エイプリルフール今年はスルーですいませんでした
エイプリルフールから数日後PCがおかしくなった去年のアレがちょっと怖くてツイッターで「勇者となってドラゴンを倒す使命が云々」と可愛い嘘をつくに留めておきましたが、
その数日後自転車に乗っていたら曲がり角でタイヤが謎のスリップをかまして盛大にこけて膝を強打して内出血起こしました(´・ω・`)
エイプリルフールの数日後が鬼門だというのか………

*******

そうだ!絡みも頂きました!!おいしい!
脳内で完結させずに形に現せよっていつも自分に言い聞かせてますが相変わらずです本当すいません。もっと熱くなれよ私。

リンクも貼り返し頂いたり貼っていただいたりですごく嬉しいですウオオオ!!
ご挨拶にいけず申し訳ない…。


微電波。
しょさん>人はそれをりばっぷると呼ぶんですよね!
ブログの記事も久しぶりですが
地震の方は大丈夫でしたでしょうか…?

私の方はあの…大阪なので全く被害とかありませんでした。
ちょこっと揺れた程度です。

テレビとか見てると関東圏の皆さんが大変そうで心配です……。
ここがもう一週間に一回更新なのはデフォな気がしてきました…。のろのろ更新です。

◆そうだ、10000打ありがとうございます!
前回記事で書けばよかったのにうっかり忘れてました(…)
あと来月で二周年入るのでひっくるめてなんかやりたいかな…なんて…。
まぁ…普通に絵を描くだけになりそうですが…
アンケート的な何かを作って描いてほしい子はいねーがーとかそういうのちょっとやってみたいです。「まだこいつ見たことねーからこいつ描けやゴルァ」のパターン必至ですね…
のろのろ更新ですが、これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

◆設定ページはちまちま進めてます。
一回携帯で詳細設定のページ見てみたのですがまぁ見にくいのなんので…w
簡易設定の必要性を見出した気がしま…す…(遠い目

◆アランスとラルエルにお友達ができました…!べべさん宅のお子さんですヒャッホウ!←
兄弟ぐるみですえへ。絡み頂けるとホント嬉しいです…。ありがとうございます。

◆バトン溜めててすいませんホントに(土下座
べ…別記事でさせてください…よっつ…いつつくらいか…?oh…
罰ゲームもしなくちゃね…!つノ、)つパタリ
必ずやりますのでしばしお待ちくださいー…!(逃
一週間以上も放置とは…このブログはたして意味があるのだろうか…
いや、もう普通に放置すいません…

先日さよなら企画さんに、四夜のパラレル設定で参加しました。
世界観共有型企画さんは初めてで…勝手が良くわかってない感丸出しです。
申請した設定は設定ブログの方にあげました。自宅では裏板のあたりに出没しそう…です…

他にも
くさかに恋人さんができてほくほくしたり
某様の創造神様の美しさに息が詰まったり
バトン頂いてほくほくしたり
ライナーの設定画かいてセルフほくほくしたり
イクサの設定画でorzになったりしてました。
バトンありがとうございます!後日回答させていただきたく…。

なんだかんだで引きこもりモード入ってます、あはは…orz
 HOME | 1  2  3  4  5  6  7 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]