忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんはー

…なんか放置しててすいませんでした<(_ _)>
放置よくないね!テスト中ってことで許してくだs(ry

最終更新が5/5って…orz
ってな感じですが、土曜日には更新したいです。
擬人化設定の改装が終わって絵を取り込んでタグ打ったらあげれます。

あ、そうだ。あとこの前8823号さんと交換いたしまして!
★コータスのきんときくん頂いてしまいました…!!金色なのがいかにも色違いって感じです。落書き帳に擬人化投下しましたが、25↑って割と難しいですね…^q^
私は体格のいい人やおじさんとか描けないのです。ドンマイ!!


********

擬人化設定の改装に伴って設定ページにいた子を何人か足したり減らしたり所属を変えたりしました。人数はあんまり変わってない…気がする。
所属を変えた奴らは…所属が変わったあたりだけ設定を改変しましたけど、性格とかはほぼ変わってないです…たぶん。


色ホエが欲しくて国際孵化で頑張ってみようかなと思い、現在孵化作業中です。
まだ30個だぜ^q^ 嫁のために頑張ります。
PR

…と、バトル子たちに言われそうな対戦をやってきました小野寺です。
またまた性懲りもなく8823号さんに挑んでまいりました…w
ついったでなんとなく誘ってみました。何やってんの私。
おつきあいいただいてありがとうございました<(_ _)>

結果。また負けました…^^
でも今回は前回と比べて割と善戦できた方…だったかな…と。
今回のでまた自分のよくない点がよく分かった気がします。

…しかしまぁ…またしてもグングニルさんにやられちゃったあたりがもうね…。
お姿を現した瞬間に「うわああまた出たああああ!!!!」とまじで叫んだくらいあの方はトラウマです。もう見たくない…けど彼はなんとしても突破したい…!
あと何気にスタンさんにもまたしてやられました。彼にも叫ばされました。

次また性懲りもなく挑みます。さすがに4回もグングニルさんは出てこない気もしますが……まぁ出てきた次こそは。

でも新規で出してみた百子がえらく頑張ってくれました。まさかあそこまで耐えられるとは…我ながら予想してませんでした。前回はイツツキが気合いを見せ、今回は百子が耐え…HGメンバーはなにか闘魂的なものでもあるんでしょうか。あるといいなぁ。

小野寺はどうも無茶振りの傾向があることが判明。
次から無茶振りせずに素直に引き下がることも必要だな…と。
その点では主に四夜ごめん。
バトルビデオで良くなかった点を反省しつつ次に生かします…!!

…というわけでもうすぐWiFiページは開通できそうです。
…いまだ通信対戦が全敗状態ですが・・・。まぁ最初はそんなもんだろうと割り切ることにします。うん。気にしたら負け★

はいやらかしました★
また朝日をおがんじゃった小野寺です。

なんか先週か先々週の土曜日~日曜日も朝日を拝んだような…というかゴールデンウィーク中に拝んだような気が…^q^


あまりにも暇で…というかはあっち系な絵を描きたかったので(オフではとてもじゃないが描けない気がしたから)ひとりで絵茶に籠ってたらこぬまさんと8823号さんが来てくれました…!

ついったでぼやきながらやってたから…というのもあったのですが・・・
もれなくアランスが公開処刑にあったというねw
いいんですアランスだから!!!!

でもおいしかった!そしてすごいカオスだった…!あとなんか非常にえろかった気が…したがそれはきっと気のせいではないかもしれない!←
ほくほくです、ほくほく!!うへへへー(つぶて
ともあれ、おつきあい頂いたこぬまさんと8823号さんありがとうございました…!<(_ _)>
私あれだけでご飯五十杯は余裕ですえへへへ!←

そいで8823号さん…例のブツありがとうございました…!
ご飯のおかずにちょうどいいですへへへへ(サイコキネシス

******

近々また擬人化設定を更新…したい…。
その他ページに手をつけたので、お披露目ももうすぐです~。


しかし左肩が痛い……PCのしすぎですかそうですか^q^
あーまた四夜ネタできなかったー…もうまた今度でいいや!


そう、できません(何
声真似の才は私にはなかったようです

あの、あれです。ついったで「自宅子的にしゃべってみるってどうだろう」とかぼやいておりましたが・・・。
それでそのあとちょっと録音して自分で聞いてみたんですけど…

自分の中のイメージ通りの声…というかしゃべり方で一番近かったのがあろうことか四夜だけだったという…ね…。どうしてアランスじゃないんだ!!(黙りなさい

四夜は癖がある喋り方っていうイメージがあるからそれなりに聞こえたのかもしれないんですが・・・

自分で聞いててすごい耳レイプでした^q^
耳がこそばゆいぞ畜生!
んでそれ保存しようとしたらPC凍ったという…あははははは!!!

友人よ…やっぱり無茶振りだよ…!



……まぁそれでも友人に言われたので…誰か四夜がだいたいどんな感じでしゃべるのか知りたいとかいう需要があるなら真似て今度しゃべってみますけど…。
需要ないってわかってますごめんなさい石投げないでください!

というか私の地声が既に耳レイプだということが判明。
耳がこそばゆくなってきました、自分の声なのにwww



最近記事が四夜にジャックされかかってますけど、まだあと一つネタが残ってたりするので明日あたりにそのネタを持ってこれればいいかなと思っとります。


くそー四夜め最近出張りすぎだ!エドワードあたりにちょっと譲ってやれよ畜生!

GWが期待と不安でごちゃついてる小野寺です。

昨日は空まめさんとスカイプでおしゃべりしましたー
(スカイプしたいがためにわざわざインストールしなおしたのはここだけの話←)
とても楽しかったです!ありがとうございました…!

なんか結構いろいろ話したような気がします。
はじめてのソフトが一緒だったとかすごい偶然でした!
まぁ…それなりに自重気味にしゃべったつもりでしたが…結構こっちがしゃべってしまってたような…^^;
しゃべりだすと止まらない性分なもので…あはは←

でもポケモンに詳しいといわれたのにはちょっとびっくりした…w
私そんなに詳しいのだろうか…?ネサフとかでちょいちょい調べたりするので、それはあるかもしれない^ω^

あと声がきれいと言われたのも初めてでした……
オフで知ってる人とおしゃべりするのと全然違うから「あーなんかよそいきなしゃべり方になってるなぁ」と思いつつしゃべってたくらいなので…←
素でしゃべる時はあんな声じゃない…かも。

でも空まめさんの声ほやーってしてて可愛かったなー…(つぶて
また今度おしゃべりしましょう!


ついでなのでスカイプIDでもプロフィールあたりに貼ることにしようかな。
おしゃべりしたい方はお気軽に!小野寺はおしゃべり好きなくせにくだらない話ばかりする奴です。

さて、ポケモンか絵をかくか…いつもこれで迷う!
 HOME | 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]