忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私信しにきました。

>>しいらんへ。
指摘ありがとう。あれ描いた時「あけようよ」って書くつもりだったのに手が「しめようよ」だったことを今更思い出したよ…。そしてその間違いにさっき気付いたよ…^q^ しかし残念ながらあれもう修正できないんだわ…w ひっそり闇に葬っておく…よ…(逃


今日の私 物忘れが激しすぎました。
面談すっぽかしてしまったの何回目だよ…毎回すっぽかしてるよ^q^
こんなんで社会の荒波を乗り越えられるかちょっと不安になりました…。
PR
危うく20日放置するところでした…すいませんあわわ…。


私は元気です。

本当は昨日更新しようかと思ってたのですが…
描いてた絵がとてもスキャン出来る代物じゃなくなったので先送りになりました…orz
背景に赤色で手を加えたのがいけなかったのだ…
紫と黄色と赤をコンボさせるのはいけないですね、よくわかりました。

背景以外はまぁまぁ上手くいった(と思いたい)ので、まずい部分だけ削ってそのうちmemoあたりに放りこむかも。

次回更新でちゃんと書きますが、当サイトのBWネタばれ解禁は11月からやらかそうと思います。黒組の設定とかあげようかと思ってます。
でも更新が滞ってるのにそんなネタばれとかなさそうな気がs(ry
memoが充実するといいなぁ…←


*******

そういえば去年はハロウィンちゃんとしましたが、今年はガン無視します。
年賀状も何もかもガン無視します。
季節感…そんなものは知らない。

はいこんにちは小野寺です。
九月は…忙しいですね…!!私にとってはこの九月が師走に見えて仕方ないんだぜ…^q^
文化祭シーズンはあっちこっち走り回って…。
今年はそれに予備校の授業もついてくるから去年より割り増しで忙しい気がします。
とにかく明日から一週間私は休みなしで動かないと各方面で詰むので休めないです。
もうすでに休みたいですが…18日のブラックを糧に頑張ります。

あ、そういえばこの前受験の結果返ってきました。
受けましたーってさらっととはいえブログに書いた以上、結果もさらっと書くべきかなと思いまして。
ええ、だめでした。ほっほっほ。
お受験は甘いものではないザマスね!ってザマス夫人に言われました。
次は11月です頑張ります。

******

そうだ、ついに続娘僕企画さんに投稿してきました!
開設初期に設定板にお邪魔して以来だったので…。
やっぱり他所のお子さんをチュウするのは楽しいですね。
しかしどこのお子さんも可愛らしいぜ全く…。
設定板にもまたお邪魔したいなぁ。するとしたら年末あたりになりそうですが。

******

拍手もぽちぽちとありがとうございます!
嬉しいですえへへ。
追記で拍手返事!

…の前に微電波。受信は早いですが発信は遅いのが小野寺でs←
絡み…!私としては是非サーナイトご兄妹とモゴモゴ>べべさん
こんばんは小野寺です。

久しぶりに更新したよ…!拍手絵更新です。
とりあえずまぁ色塗りが超絶楽しかった^^
コピックと水彩色鉛筆の両刀やってみましたが…あれは作業場がいい感じに散らかります。
まだあと何枚か下書きはあるので…描き上がったら10枚に増やしたいです…。


追記で拍手絵の解説的な。
多分見ただけで何がどうなってるかわかる方はいない気がする…ので…;

今日は始業式でした小野寺です。午前で終わったからこんな時間に更新だよ。

新作が本当に楽しみでしかたないんだぜ…。
早く戦闘カットインが見たいんだぜ!(そこかい
そうです、小野寺はカットインフェチなんです。RPGで必殺技とか秘奥義的な何かを繰り出す時にカッて出てくるカットインとかがもうかっこいくてですね…。
ポケモンでもPtからバトル開始時に対戦相手のカットインが顔グラになったじゃないですか。最初のヒョウタ戦の時の驚きと喜びったらなかった←
四天王じゃ主人公のもありますからそこでもテンションがあがり…←

一週間前になったらカウントダウン絵でも描きたいですが…たぶん時間ないから無理だぜ…。


後は…そうだ。そろそろ更新が…したいです。絵がまだないけど←
今描いてる途中なんですがね…。昨日アナログ絵の着色作業を久々にやったら自分の色の塗り方がえらく変わってることに気付きました。なんぞ。
前はコピック単色でべた塗りして終わってたのが…何色か使ってあれこれやってる自分がいました。めっちゃ楽しいです色塗り。

で、今描いてる絵の線画が何枚かをスキャンしたんですが…誰か色塗りたいぜって方…います?需要ありそうなら何かの機会でさらっと載せようと思ってるんですけど。(でも元絵は拍手絵にする予定って言う^q^)

あとは…。
この前他絵師さんの水彩色鉛筆メイキングをふたつほど見てみたのですが、私と全く違ってて…すごく衝撃でした…。私の自己流具合がよくわかるというか何というか…w まぁ、自分の慣れたやり方でもういいよね?っていう結論に至りました。

夏が終わりに近づくと元気になるのは毎年のような気がします…。8月の中盤までのぐだりようったらなかったのに、今じゃ制作意欲がすごいよ…。
でもどちらにせよ勉強してないのはよくないぞ私!←
 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]