忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やることやってきたのでただいまな小野寺です。
帰ってきていきなりバトンですけどまぁいいよね!


何気にずっとやりたかったバトンなのですよ…!
いろんな方がやってて私もやりたいなぁと思って呟いたら有難いことに8823号さんがまわしてくださいました…!ありがとうございます…!!

キャラクターバトン。
指定はイツツキですー。ふへへへへh(つぶて

と、明城さんからまわしていただいたバトンも…!
豹変バトンです!指定はなんと黒組の新参ハルト!ありがとうございます!
頑張って黒組全員お披露目します…うん、がんばる。

絵もちゃんと描いたよ!絵茶機能だけどな!!!←
…もっとブログにも絵を載せるべきだよなと思った今日この頃…
でもブログにいちいちupするのがめんd(つぶて

*************

【キャラクターバトン】


指定→イツツキ(デンリュウ♂)

***
最近の格闘ゲームのキャラクターは
何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!
***

◆キャラクター選択時:「俺が戦うのか?」
◆戦闘開始:「…覚悟しろ。」
◆ボス戦:「貴様が親玉か…。」
◆好敵手:「またお前と戦うのか…。」
四夜相手だと→「…400年の因縁…今日こそ息の根を止めてやる…!」
◆勝利:「陰陽師の力、舐めるなよ?」
◆圧勝:「…時間の無駄だったか。」
◆ギリギリ勝利:「…危なかった…」
◆敗北:「…次はこうはいかない…」
◆惨敗:「こんな負け方…もう二度とするものか…」
◆おしくも敗北:「…次は必ず勝つ…!」
◆一対多 勝利:「数で来たって所詮その程度なんだよ。」
◆一対多 敗北:「…くそっ…こんな卑怯な手で負けるなんて…」
◆タイムアップ勝ち:「…こんな勝ち方は好きじゃないんだがな…」
◆タイムアップ負け:「ちっ…時間切れ…か…」
◆ドロー:「互角だったか…」
◆弱攻撃:「はっ!」
◆中攻撃:「たぁっ!」
◆強攻撃:「いくぞ!」
◆コンボ成立:「覚悟しろ!」
◆鬼コンボ成立:「くくくくく…」
◆弱ダメージ:「っ…」
◆中ダメージ:「くっ…」
◆大ダメージ:「このっ…!」
◆ダウン起き上がり:「この程度でやられるとでも…?」
◆受け身:「その程度か?」
◆瀕死:「まだ…負けるわけには…!」
◆降参:「分が悪いな……今回は俺の負けだ…」
◆謙遜:「……俺より強い奴はたくさんいると思うが…?」
◆復活:「こんなところでのたれ死ぬわけにはいかないんでな。」
◆回復:「…まだやる気か?」
◆自己回復:「俺は…まだやれる…」
◆味方回復:「けが人は足手まといだ。」
◆防御:「甘い!」
◆完全防御:「そんな攻撃でやるつもりか?」
◆回避:「無駄だ!」
◆完全回避:「当たらないと意味がないぞ?」
◆毒、DoT状態:「うぐ……」
◆スタン、ピヨリ状態:「ちっ…こんなときに…」
◆よろけ、レバガチャ状態:「っ…身体が…」
◆ノックバック:「何っ?!」
◆スタミナ切れ、MP切れ:「…鬱陶しい……」
◆パワーアップ:「俺は…強くなる…」
◆コンティニュー:「こんなところで終わるわけにはいかない。」
◆死亡、GAME OVER:「……まだ……死に…たく…な……」
◆怒り、覚醒状態:「くく……あはははは……!!貴様の断末魔は…どんな感じかなァ…?」
◆呪文詠唱:「地に眠りし大いなる神よ…我が元に帰郷し導きの光となれ…!」
◆待機:「…ここはお前に任せる…。」
◆挑発:「どうした…怖気づいたのか?」
◆死亡フラグ:「…俺のこと…忘れないでいてくれるか…?」
◆必殺技:「響け雷鳴!その刃で八つ裂きにしてくれる!!」たぶんかみなりじゃないかな←
◆回す人:
せっかくなのでフリーかアンカーで…。
拾ったついでにリターンくれたりしたらたぶん飛んで喜びます←

仲間に冷たいですねイツツキは。あと覚醒状態とか戦闘中は常時じゃないんでしょうかね?隠れ鬼畜だし!←

************

【豹変バトン】


指定→ハルト/サザンドラ♂

1:みつめられる
好→「……どうかしましたか?」
嫌→「…そういえばトレーナー同士が眼が合ったらポケモンバトルの合図みたいですね。ボロ雑巾みたいになるまで攻撃してあげましょうか?」

2:頭をなでられる
好→「………なんだか恥ずかしいです…。」
嫌→「優越に浸りたいんですか?噛み砕きますよ?」

3:甘えられる
好→「ふふ…なんだか可愛いですね…。」
嫌→「そうやって俺を油断させる寸法ですね?そんな手には乗りませんよ気持ち悪い。」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「…俺で…よければ……ぜひ。」
嫌→「はは、…毒殺でも目論んでるんですか?」

5:煙草の煙かけられる
好→「う…このにおいは…好きじゃないんでやめてくれます…?」
嫌→「……鬱陶しい…あなたごとかき消してやりましょうか。」

6:抱きつかれる
好→「!…あの……えっ…と…////」
嫌→「?!離れろ鬱陶しい!!」(←たぶん突き飛ばす)

7:突然キスされる
好→「?!!…あ…あの……顔が…ち…ちか…い、ですよ……」(←顔真っ赤になるんじゃないかな!←)
嫌→「!?」(←反射的に攻撃)

8:「今日は帰さない」
好→「…今日だけじゃなくずっと…一緒にいますから……」
嫌→「…仕方ない、あなたをあの世に帰すことにしましょうか。」

9:「消えて」
好→「…っ…そう、ですか…わかりました…」
嫌→「代わりにあなたが消えてください。」

10:手を握られる
好→「あ……えっと…あまりきつく握ると歯が刺さっちゃいますよ…擬態させてるだけなんで…」
嫌→「はは…そのままあなたの手を噛みちぎってあげますね!」(←噛み砕く発動)

11:急に殴られる
好→「痛っ……何か、気に障ることしました…?」
嫌→「……へえ…不意打ちですか……じゃあ俺の気がすむまで攻撃していいってことですね?」(←戦闘態勢)

12:「おごってあげる」
好→「え…いいんですか?ありがとうございます…。」
嫌→「俺はあなたなんかに借りを作る気はありませんから結構です。」

回す人
フリーかアンカーで…。<(_ _)>

嫌いな相手に対する反応がことごとく攻撃的なハルト。好きの方は割とソフトめな好きです。大好きにするとヤンデレ化しそうだったし…。
あと…こいつと握手する=牙付きの動物の口に手を突っ込む です。原型手を擬態させてるだけなのでどうやっても噛まれます←
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 232  231  230  229  228  224  227  226  225  223  222 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]