忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日が空き気味なのがデフォになってきてしまってすいません。
いつもgdgd書いてて読みにくいので近況報告を段落にまとめてみた。これで少しは読みやすくなってると良いなぁ…長いけど。

◆↓記事にも書きましたけど、色々終わりました。
受験の方もひと段落ついてほっとしてます。よかった。
二つ受けて片方受かった感じです。落ちた方は逆に清々しいくらい惨敗でした。
ここまで惨敗するともう次受けてもなぁ…という感じなので、受かった方に行くことにしました。これもなんか高校受かった時と似たような感じ。

で、そういう結果発表の大事な日に熱出してぶっ倒れるのが私です←
試験が終わってから去年の秋と同じような状態に陥ってました。なんてこったい。
明日ちゃんと復活します、各方面にごめんなさい。
次はあれだね、無事卒業することだ…ね…ぐふっ
もう去年と同じルートをたどるのは嫌なので本気出そうか私。

◆ポケ☆キャンに参加しました!
ずーっと前から何気に気になってたんですが今回で最後ということで思い切りました。
KW提供者さんは私の弱点をピンポイントで突いてきてくださって…とてもいい試練でした…もちろん良い意味で。考えるのがすごく楽しかったです。KWをどう解釈するかが特に。他の参加者さんの絵も何枚か拝見したのですが、皆さんのクオリティが高くて…すごく…眩しいです…。
実はちょっと見栄張ってソフト使ったんですが、設定画をソフトで描いていって練習してたせいか、少しは慣れたかなー…なんて…。はい、もっと精進します。
ポケキャン期間中なせいかカウンターの回りがすごい速いような…40人台とかみてびっくりしました。

◆9000打ありがとうございます!
8000打記念絵はやっぱり遅刻ですねすいません。のんびり更新ですがこれからもよろしくお願い致します<(_ _)>
もうあと三カ月くらいで二周年なので…そのあたりでうまい具合に10000行ったりしたらなんかアンケート的な物でも取りたいな…なんて。まぁそう上手くは行かないでしょうが…。
とりあえず記念絵二枚描くことに致します。

◆巷ではそろそろ年賀状の季節なのですね…。去年は「描くぞー!」とか虚勢張って撃沈した苦い思い出があるので今年は控えめにフリイラをこっそり描くことにします。もう達成できなそうなのを見栄張ってやります宣言するのは各方面に申し訳ないと悟ったんだ…。
それにしても今年の季節ネタスルー率の高さったらないわ。季節感皆無ですすいません。

◆こっそり設置してる裏板なのですが、それのおかげで下の方に追いやったアナザーの存在意義が…ほぼなくなりました…ね……。せっかくなので裏板のログ置き場にでもします。

◆擬人化設定の改訂を始めました。今まで1人当たり1ページ作ってたりしたのをまとめて文章量を減らしたりしてます。ついでに設定画もソフト絵にまた移行しました。イクサさんだけ昔のまま取り残されてるあの状態を一刻も早く打開したい…見苦しい設定画でごめんねイクサさん。お詫びにショタ期の設定画も描いてオンマウス仕様にするかr(つぶて
でも優先度的に黒組をそろえた方がいいような気がします。流れに乗れないのは非常にまずい…。

そんなわけで改訂作業中はすごい勢いで醜い設定ページになることでしょう…(主に設定画が)。
冬休みあたりで全員揃えたいですけど…流石にそれは無理か…。
絡みたいお子さんもいっぱいいるんですがなんせ自宅子の設定が出揃ってないのに申請など出来るはずもなく…。おおなんということでしょう。
設定あげた直後くらいに申請しに突撃かましたりする…かも…しれな(ry

◆それからこっそり微電波飛ばしときます。案の定気持ち悪いくらいに愛を振りまいてて実に申し訳ないです自重皆無でごめんなさい…。
H様>設定と質問拝見いたしました…!性別:お兄ちゃんとツンデレお節介さんのお節介っぷりににやにやが止まりませんでしたすいませんでした…<(_ _)>
M様>設定拝見いたしました…!ちょ、王子さんが更にツボでした…// あの、ちょっと今度拙宅のサザンドラと共演させていただいてもいいでしょうk(ry
Y様>夜のメイドさん美味しかったですごちそうさまでしt(つぶて! それからみかちゃんの冬眠設定に激しい動悸が生じる萌えを感じたのですが…あの、あの色々と妄想してしまいましたすいませんでした(黙

◆とりあえず何をするにもまずは卒業を確実にすることですかそうですか…
……泣きたいorz
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 233  232  231  230  229  228  224  227  226  225  223 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]