忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々な更新で実にすみませんでした…小野寺です。

更新1
前からちょびちょび弄ってた擬人化設定がようやくまとまったのでやっとこさ更新。
長かったぞ…^q^ 丸々2カ月近く放置とかそんな馬鹿な…

そうそう、それで擬人化設定にすぴばる設置してみました!
ついったーみたいなやつですね。画像付きで呟けるっていう機能を使って擬人化っ子に喋らせている方をお見かけしたのでちょっと便乗してみました…。
自分の分のツイッターアカウントは既に持ってるので、すぴばるは完全にお遊び用です←
ツイッターでbotとかも考えてた頃もありましたが、何せ面倒なので…。うん、いいツールを得た…。意外に楽しいです。完全に一人遊び状態ですが楽しいです。

更新2
続娘僕企画さんで描いたり頂いたりしたものを(ようやく)のっけました。
頂いたのはかなり前なのですが…捧げたのは最近なので…頂いたものだけ載せるのは少し気が引けて…。
これからも機会を見つけて描きたいものです…´`*

更新3
7000打絵をよーやっとあげました…!8000打までに描こうと思ってたのにこれなんていう大遅刻!!←
たぶんそのうち8000打もあげると思います。うん。
「1000打毎にフリー絵を描くぞ!」っていうのはサイト開設時からのささやかな目標だったりしますので…これだけは絶対に投げないぞ…!

キリリクも何気に受け付けてるんですけどね…今まで2回しかリク来てない…(本当はこっちが描きたいんだ←)
あの、喜んで描きますのでキリバンふんづけた方は気軽にお申し付けください…!


TOP絵も描きたいけど…あれをまだ外すわけにはいかない…
背景画像でTOP絵描こうかとか考え中です。たぶん実行しないだろう…け……ど……(つぶて
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 224  227  226  225  223  222  221  220  219  218  217 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]