忍者ブログ
サイトの付属ブログ。ぐだぐだと書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近家のPC・テレビ・こたつの三拍子そろったリビングの定位置にずっと居座ってるせいか、母上に「あんた一日中そこから動いてないやん」と言われました小野寺です。ハイハイどうせ私はこたつむりですよ…←

◆日曜に明城さん宅の絵茶にお邪魔いたしました…!いや、もう…楽しかったです。終始にやにやにやにやしてました。傍目から見ればきっと気持ち悪かったことでしょう…。
絡みを二組も頂いてもうホントに…ありがとうございます!
からかさに恋人さんができまして…。よかったねからかさ、これでもう一人で寂しい夜を過ごさなくていいn(つぶて
同姓の恋人さんは初めてなのでちょっと緊張します…。でも考えただけでにやけてくる私の頭は大丈夫なのだろうか。
藤若葉にも女装友達さんができました!可愛いもの談義とかして盛り上がりそうな気がしたのですがそれはきっと気のせいではないはず。

◆前々から何度か言ってきたかもしれませんが、近々改装かけます。
本格的に女性向けサイトに移行します。今まですごく(私の中では)中途半端だったし、これを機に…今まで下げてたり隠してたりした奴を表に持ってこようかと…。でも裏板は隠しっぱなし。
サイト名と…あとHNも変えます。相互してくださっている方には本当申し訳ないのですが、その際にはよろしくお願い致します<(_ _)>改装ができたらご挨拶に伺うつもりにしております。面倒な方はこの際に引っぺがしてくださっても…。
まだ全然手をつけていないのだけど、年内には済ませて二周年を迎えたいものです…。


やりたいことがいっぱいあるのに何もかも中途半端で集中力皆無な自分にそろそろ目覚ましビンタかましたくなってきた…。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 235  234  233  232  231  230  229  228  224  227  226 
Admin / Write
プロフィール
HN:
るの人
HP:
性別:
女性
職業:
眼鏡の学生
自己紹介:
眼鏡装備のぐーたら学生。くさっている。
ポケ好き。原型も擬人化も好き。
特に#282/不定形/霊タイプ/ホウエンのポケが好き。
眼鏡とぱっつんと真面目ちゃんが好き。
ゲームとアニメも普通に好き。
迷い込んできた方はサイトリンクからどうぞ。
※女性向けポケ擬サイトです。
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]